« 津和野へ | トップページ | 安野光雅美術館 »

2008年6月18日 (水)

津和野の旅

Dscn3116_3 Dscn3070_3               

行ってきました。津和野。

とてもいい旅になりました。

              

街中の至る所に菖蒲の花と鯉、この風景が印象的でした。

今の時期は菖蒲が綺麗なんですよねclover

            

            

Dscn3073_2 Dscn3076_3

    

                              

山手にある太鼓谷稲成神社、街中を散策する前にお参りしたかった場所です。

この階段を上がって行く先にあるんですが、

この度は途中で。。。折り返しました。

意気込みは充分なんですが、6ヶ月になるとなかなか身体も言うことを聞いてくれなくなるんですよね。

二日目に車で連れて行ってもらい参拝はしっかりして帰りました!  

                     

          

Dscn3085_3 Dscn3133_2

                     

こんな特有な雰囲気な街並の津和野ですが、全く初めて行ったecoはそれに大興奮してしまいました。

コウさんは実家から車で日帰りできる距離の津和野の街は歩き慣れている様で、行きたい美術館やお店にもスイスイと連れて行ってくれました。

                 

次回はその中でも、ecoが一度行ってみたい!と思っていた安野光雅美術館での出来事を書こうと思います。

                    

            

Dscn3119_2 Dscn3130_3

                                      by eco   

                                     

|

« 津和野へ | トップページ | 安野光雅美術館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 津和野へ | トップページ | 安野光雅美術館 »