« たちあおい | トップページ | お母さんの梅ジュース »

2008年6月24日 (火)

新PC

外ではお散歩中のワンちゃんが鳴いている声が聞こえます。

お散歩。いいなぁ~catface

        

最近新しくしたPCです。(壁紙の画面は津和野で撮影した青野山camera)

Dscn3167

初Vistaですが、なかなか使い易いです。

我が家では新PCを購入する計画が以前から持ち上がっていましたが、「コレflair」っていう一台が見つからず… それに出逢った暁には買い換えようという事になっていました。  

            

 

ある朝新聞を読んでいたら、新聞の真ん中あたりにデオデオの広告が入ってて、このPCが載ってたんですshine

10台限定で、週末3日間のセールだった品。その日は初日だったので、もう直観で決めましたwinkflair    

        

でも一つ問題が…

           

しゅうくんを預かっていたのですcoldsweats02impact

(何気に日記書いてますがこの日です。笑)

            

       

まだeco宅ではお留守番をしたことが一度もないしゅうくん。

箱入り一匹息子に何かあったら…

        

そこでデオデオに電話して、しゅうくんも一緒に入れるのかを聞いてみることにしました。

       

もししゅうくんが無理だったらこの一件は忘れよう。と思いながら…

             

電話口ではデオデオの方が

「抱っこして入られるなら大丈夫ですよhappy01

とすんなりOKを!

       

       

しゅうくん!

いくわよ~!!

電磁波強そうだからサッとご用済ませて出ようね~!!

                 

いざ!デオデオへsun

            

080613_120529_m

       

しゅうくんinデオデオの図ですheart02 

本当に場違いというか何というか…

一人は妊婦だし…      

      

    

          

目的の階も調べて行ったので本当に直行sweat01

お目当てのPCを見つけると、まだ午前中だったのに、私でもう3台目でしたpcdash

        

座って手続きをしている間もしゅうくんはマイペースに膝の上でスヤスヤsleepy

(気になる物が一切ないんでしょうね~)       

       

     

        

          

こうして無事我が家にやってきたPCちゃんpc

        

これからもこの一台で色々やっていこうと思いますので皆さまよろしくお願いしますsunという長々日記でした!

          

                       by eco            

|

« たちあおい | トップページ | お母さんの梅ジュース »

コメント

masaさん、マディくんも連れってってあげましょうよ~rvcarsun電気屋さんじゃなくってホームセンターとかでも!
    
ミクラスさんはさすが!ですよ!
以前だったら職場でミクラスさんに会った時に聞いてたんだろうに、デオデオまで電話してしまった私は…wobbly
         
しかしすっかり鹿DOGになってしまいましたね~マディくんcoldsweats01

投稿: eco | 2008年6月26日 (木) 14:40

限定10台なのに・・w( ̄▽ ̄;)w
手にしたんですな!
さすが!!ミクラス隊の隊員!!隊長に見習って学ばねば!!good
すでに、コジマの常連ですから!!隊長はw( ̄▽ ̄;)w(みゅうチャン同伴で)
さすがに、鹿犬マディクンは連れていけないなぁ~(;´д`)トホホ

投稿: masa | 2008年6月25日 (水) 17:46

FUJIママさんこんにちはwink
メッセージありがとうございます!
一ファンとしてLIVELYKIDのこと、陰ながら家族でいつも応援していますlovely


そしてそして!

マリリンのベビ誕生!!おめでとうございま~すribbonribbonribbon
ツヤッツヤshineのベビ達、見てるだけで嬉しいデスhappy02
           

投稿: eco | 2008年6月25日 (水) 08:00

あーwobblyflair
ミクラスさんに聞けば良かった~!!

あの日は美術館行ったけどミクラスさんはお休みで、会えなくってとっても残念でしたweep
(しゅうくんデオデオ付き合ってもらったのでご褒美に!と思って行ったんですけど…)

Vista、使い易い。と思いますよ~pc
携帯の機種変した時みたいな手探り感丸出しですけどねcoldsweats01

これで2000pcsleepyとはお別れだ~いnote

投稿: eco | 2008年6月25日 (水) 07:52

こんばんは。
このたびはご心配おかけしました。
本当にありがとうございましたheart
今では、あの時のつらかった気持ちが、嘘のようです。
でも、もう二度とあんな思いはしたくない。
肝に銘じて・・・
しゅうくん、お買い物に行ったんだね。
素敵な白いPChappy01
我が家もビスタだけどXPが良かったかなぁ・・・
最初、機械オンチの私は何度、足踏みをしたことか・・・苦笑

投稿: FUJIママ? | 2008年6月24日 (火) 23:34

新PCおめでとうshine

家電店はペットOKよ。
みゅうはコジマの常連ですhappy01

ビスタ使い易いのか…

投稿: ミクラス | 2008年6月24日 (火) 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たちあおい | トップページ | お母さんの梅ジュース »