« 薔薇の季節 | トップページ | また来るしゅうくん »

2008年5月20日 (火)

薔薇生けました

お花満開のブログTIME…でございますribbon

                                                            

薔薇夫人からいただいたモコモコの薔薇達を昨日お母さんが届けてくれました。

ちょうど我家のカサブランカを観てもらうことが出来、ちょっと自慢しちゃいましたsmile

                                                          

薔薇夫人が丹精込めて咲かせた愛情いっぱいの薔薇ちゃん達です。

Dscn2916

                                                            

花器が全然足りないくらい沢山の薔薇。

そんな時にはこのクリスタルのボールにheart04shine

                                                                                             

Dscn2917

Dscn2918

                                                            

                                                          

昨日おばちゃん(ここでは薔薇夫人)にお礼の電話をしたら、やっぱりパワー全開!

久しぶりに色々お話しできてすっごく楽しかったです。

                                                       

また秋に薔薇のシーズンが到来するからおいでねhappy01って言ってくれたおばちゃんですが、よくよく話しを聞いてみるとどうやらドンピシャでお腹のBABYの出産予定日と重なる事が判明しましたfuji

入院先に薔薇を届けてくれると約束してくれたおばちゃん。

tomoさんの話にもありましたが、薔薇は本当に咲かせるのが至難の業。特に秋の薔薇は大変だそうです。

                                                     

秋にはおばちゃんに薔薇届けてもらえるように、ecoも張り切って出産頑張りますnote

今日はいまから母親学級行ってきまっすpunch押忍punch

                                                                                                                     

                                                                  

Dscn2924

                                   by eco    

                                                              

                                                             

     

|

« 薔薇の季節 | トップページ | また来るしゅうくん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇の季節 | トップページ | また来るしゅうくん »