« 嬉しいニュース | トップページ | 食べます! »

2008年4月13日 (日)

リフティング!

一人で桜&しゅうくんの写真をとろうと挑戦してみたものの、なかなか難しかったbearing

PCに取り込んで見てみると、どちらかというと桜にピントが合っていてしゅうくんはぼんやり・・・な結果dash

        

Img_0502_2 Img_0494

ちょっとアップすぎかな danger

        

      

Img_0513 Img_0505

空と桜としゅうくんを、一人撮りまくったtomoでした・笑

      

       

そんなしゅうくんはというと、お疲れのご様子・・・

     Img_0515_2

            ちかれた・・・

 

           

おまけにこんな写真を。耳が長いsweat01

            Img_0501_2

           ウサギサンデスカ???(笑)

       

 

話は変わって、春の楽しみの一つ、おばあちゃん家の「筍」をいただきました。

まだまだちっちゃくてほんの少しだったけど、美味しかったですsmile

     Img_0550

      

tomoがまた福島へ行ってくる為、しゅうくん今日からしばらくecoさんちでのお泊りです。

ecoさん、どうぞヨロシクねsign03

                                                     by tomo

  

|

« 嬉しいニュース | トップページ | 食べます! »

コメント

○しのり堂さん(○しくん堂さん)!!笑笑

夜中にパンなんてsign02
しゅうくんにとっては夢のような話だ。。。pig

さっそく阻止してリフティングを実現デスcherryblossomshine


投稿: eco | 2008年4月15日 (火) 12:42

やっぱり犯人は○しのり堂でしたgawk

夜中にどうやら二人?でパンを食べるのが日課のようです。

即刻 中止命令を発令dangerdangerdanger

来年までに軽くなってもらわねば…

投稿: ミクラス | 2008年4月15日 (火) 06:54

みゅう嬢に夜中おやつ。。。
ちょっとウケてしまいましたdash
犯人はもちろん!○しのり堂さんhappy02?!

みゅうちゃんの演歌道もかなり見てみたいんですが。。。

来年二人掛かりでやりませんheart04??
tomoさんのリフティング術を伝授してもらわねばっsign01

投稿: eco | 2008年4月14日 (月) 22:06

やっと出たー リフティングsign03

「男一匹 しゅう演歌道」って感じよ。

2.2㌔なら楽々上がるね。

みゅう嬢 本日病院で測ったら、未だかつてない5.7キロpigpigpig
上らんです…sweat02sweat02

ヤバイわ~夜中にオヤツやってるに違いない

投稿: ミクラス | 2008年4月14日 (月) 18:23

お~うhappy01まっかしとけ~いscissors
しゅうくんはしかと預かったpunch

さっそく第一日目の夜ゴハンをぺロリと平らげたよ!
今はコウさんのヒザの裏にくっついて男二人で寝てるよsleepy

さっそく体重はかったら2.2㌔だった!健康健康apple
(ごはん直後だったからもすこし少ないかもねpig

一週間なるべく更新するからお母さんと毎日見てねheart02

追伸:今年もリフティング、決まったね!! 


投稿: eco | 2008年4月13日 (日) 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいニュース | トップページ | 食べます! »