« 今日完成したきり絵 | トップページ | おみや »

2008年4月30日 (水)

再会

昨日のきり絵をSHUNちゃんに渡しました。

すごくすごく喜んでくれて、一安心していますecoですclover

                                                            

久しぶりに会うSHUNちゃん。

元気かな~

髪は伸びてるのかな~

なんて、待ち合わせの場所にちょっと早く行ってそんなことを考えていました。

                                                               

約束の午後二時になって時計が鳴った瞬間にSHUNちゃんが現れました。

すごい!本当に二時と同時に来たSHUNちゃん!           

                                                             

すぐさま最短距離にあるカフェ(とにかく座ってゆっくり話がしたかった!)に入りました。

           

     Dscn2851

                                                          

そして、こ~んなおいしそうなパフェを食べながら、それぞれの近況を報告しました。

パフェとお話に気を取られて危うくきり絵を渡し忘れそうになってしまったeco、

(なんの為に昨日頑張ったのやら。。。)

でも無事渡せたし、再会して昔と変わらず楽しい時間が過ごせた事が何より良かったですnotes

                                                                                                                              

                                                                                                                            

そして3時間みっちりお喋りをして帰ってきました。

                                                            

友達は。。。

いいもんですね~catface

                                                                                                                         

     

                         by eco

|

« 今日完成したきり絵 | トップページ | おみや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日完成したきり絵 | トップページ | おみや »