« ちくり | トップページ | 朝のさくら »

2008年4月 4日 (金)

なんとなくいい夕方

6、7年ぶりに、知り合いの方にお会いしました。

Kさんという女性なんですが、街の真ん中で一人でお店をされています。

                                                         

ドアを開けると、昔と変わらずKさんが一人お店の中にいました。

久しぶりにお会いして話すと、今年で開店10年になるとのこと。

10年。。。。

何でも、どんな事でも、続けるって本当に大変なことなんですよね。

                                                          

長い間顔を見なかったKさんでしたが、昔のまま若々しく、

それどころか、キラキラと輝きは増しているように感じましたlovely

とってもかっこいい旦那さまもお元気だそうで、そういった昔と変わらず楽しい話をして良い時を過ごしました。

                                                                                            

                                                               

帰り道、市民球場の前を通ると、今日もナイターがやってましたshine

少し肌寒くなった夕方でしたが、夜さくらが綺麗な道だったので、花とカープを横切って歩いて家に帰りました。

                        

     Dvc00285

                                                        

                                                       

昨日は素敵な人に会えたし、さくらも綺麗に見えたし。。。

                                                           

私も今日一日がんばるぞっsun

     Dvc00286

                       by eco                                                         

|

« ちくり | トップページ | 朝のさくら »

コメント

しゅうくんリフティング!した~~いnotes!!
でも肝心なしゅうくんがいな~~~いwobbly!!

縮景園、2800人!?
場所取り合戦ですね~chickchickchick
すっごいですね~dash

。。。お疲れ様でしたcatホントにっ

投稿: eco | 2008年4月 7日 (月) 08:59

恒例のしゅうくんリフティングも待ってまっせdash

縮景園の桜満開shineshine

桜狩りの人たち2800人wobbly

フゥ~疲れた……

投稿: ミクラス | 2008年4月 6日 (日) 19:32

masaさん!
びみょ~wobblyなのは私もよ~く知っていますmist

桜が咲くとなんだかウキウキしますねheart01
朝、居ても立ってもいられなくなり、出勤前のコウさんと桜狩り(って言葉はナイか…maplesweat01)へ繰り出しました!

明るい桜、UPしまっせしまっせ~いscissorsscissorsscissors

投稿: eco | 2008年4月 6日 (日) 16:14

baseballカープ・・・・現在5位・・・・
ん~ビミョウw( ̄Д ̄;)w・・・・。

サクラの写真・・・・ん~ビミョウw( ̄Д ̄;)ww( ̄Д ̄;)w

(笑)happy01

投稿: masa | 2008年4月 5日 (土) 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちくり | トップページ | 朝のさくら »