« ちょこっとお花見 | トップページ | ちくり »

2008年4月 1日 (火)

勝て勝てカープ

朝刊がこんな紙に包まれてきました。

     Dscn2667

                                                                                                                           

今日はカープ、今年のペナントレース初、市民球場でのゲームです。

その市民球場も今年が最後の年なんですよね~なんだかさみしいweep

                                                           

うちはお父さんが。。。“カープき○が○”なので。。。。

tomoさんとecoは、ずーっとカープを見て育ちました。

小さい頃から球場に行ったりしてましたし、

(試合よりも旗振りのオジサン達ばっかり観てたけどcoldsweats01

もちろんごはん時はテレビでカープでした。

                                                      

                                                         

だからカープについて女子にしてはなかなか詳しくなってしまったtomoeco。

特に昭和50~60年代の主力選手については背番号まで頭に入ってしまいました。

                                                           

今、ナイター中継をつけてますtv

もう8回入ったけど。。。

カープ負けとるけど。。。

                                                            

まだ2回も攻撃はある!!

                                                         

がんばれカープpunch!!

               

いつものように、当たり前にカープを応援しているecoでした。

                                                          

ナイター中継の音に早くも何だか夏cancerを感じるなぁ。

                                                          

     Dscn2669

                     by eco

                                                       

|

« ちょこっとお花見 | トップページ | ちくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこっとお花見 | トップページ | ちくり »