« 勝て勝てカープ | トップページ | なんとなくいい夕方 »

2008年4月 2日 (水)

ちくり

4月です。

外に出ると春の何ともいえない山の匂いがしてきますcherryblossom

      

家の中も只今花盛りtulip

3月のお別れシーズンに今年はたくさんのお花をいただきました。

      Img_0331_2

     

             

そんな今日この頃ですが、昨日しゅうくん一年に一度の「チクリ」に行って来ました。     

            080401_112826_m

            どこいくの???

          

病院はたくさんのワンチャンでいっぱい!

緊張して汗が出ました(なぜtomoが・・・)

そしてお金を払おうとするとお金が足らず、これまた大汗がcoldsweats01

銀行へと走りましたdashdashdash

      

しゅうくんはというと、血液検査&予防接種をワンとも言わずがんばりましたscissors

大好きなお肉タイプのお薬をもらって帰りました。 

                  

      080401_112751_m

       かんごふさん、やさしかったな~heart02

                                                    by tomo

|

« 勝て勝てカープ | トップページ | なんとなくいい夕方 »

コメント

ミクラスさん!楽天にフロントライン売ってるんだ~
しかもプラス+。
知らなかったimpact
今回病院で一緒にもらって帰ったので、次からは楽天行きますっ。
ナイス情報、サンキューですconfident

ecoさん、病院朝一で行ったのにワンだらけで
まじで汗が出たよsweat01
しゅうくん、カワイイ看護婦さんにべったりで
笑えたよhappy01

投稿: tomo | 2008年4月 4日 (金) 22:29

しゅうくんチクリがんばったね~!!
気になっとったんよ~
お得意のひっくりかえりのポーズ出ましたーlovely
tomoさんおつかれさまでしたhappy01

玄関の花すご~い!
いいともみた~い!

春はお別れ&スタートだねtulip
お花のぶんだけい~っぱい頑張ってscissors!!

投稿: eco | 2008年4月 3日 (木) 07:57

去年は3月にハガキが来たのに、今年はまだ来てないよ~coldsweats02

フロントラインだけは早々またもや楽天でgetgood

しかもパワーアップした「フロントラインプラス」よ。
予防もできるようになったよ。

12本で1万円ちょっと。信じられない安さshine

tomoさん 楽天へGOよdashdash

投稿: ミクラス | 2008年4月 2日 (水) 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝て勝てカープ | トップページ | なんとなくいい夕方 »