« 食べます! | トップページ | 畳犬 »

2008年4月15日 (火)

実態

なにをやっているのやら。。。

明日から雨降りなので今日の晴れを活用して色々やりたい事があるにも関わらず。。。

この午前中、ecoは家事のかたわらカメラを持って行ったり来たりcamerasweat01

                                                           

                                                      

やめればいいんだけど、ecoの行くところに100%ついてくるしゅうくんをちょっとみなさんにお見せしたくてcatface                                                

これが実態でございます。ご覧ください。                                    

                                                          

ecoが朝ごはんを食べ終わって立ち上がった時。

Dscn2733

                      どこいくの?

                                                           

                                                       

トイレに行こうとした時。

Dscn2734

              どこいくの?                              

                                                       

                                                       

                                                              

洗濯物を干す時。

Dscn2736

                 どこいくの?

                                                        

(白い人面魚みたいになってます。)

                                                          

                                                           

                                                      

いつもはecoが別の部屋に行ってもグースカ寝てたりするのが普通なんだけど、やっぱり家が違うと不安みたいですcoldsweats01

でも!

前回も三日目の夜位からは自分のハウスで寝てたし、物音立てても起きない位しっかり昼寝もしてたので、明日あたりからはペースを掴んでくれる!はず!!

                                                             

不安でも“おいた”をしないで良い子にただチョコチョコついてくるしゅうくんです。                                                          

がんばれ!しゅうくん!

ずっとecoちゃんがついてるよ~geminiheart04

                                                             

Dscn2720_2

                                                  by eco

|

« 食べます! | トップページ | 畳犬 »

コメント

FUJIママさんsun
ブログを見てたら毎日のようにキャワユイお客様がお家に来てていいですねheart04
しゅうくんも早くまたそれに仲間入りしたいデスよ~housenotes
ベビベビもたまらんス。。。happy02


見ての通り。。。今“甘えんしゅう”なんですけど、本来はなかなかの男前に成長していますgood

本当にFUJIママさんに抱っこしてもらいたいなぁcatface

投稿: eco | 2008年4月18日 (金) 09:23

masaさんhappy02
マディくんが鹿って、本気で笑わせていただきましたsweat01
鹿っっ
まだオカシイ~~~

マディくんはいつも一人でまったりしてますか?
メメは落ちていませんか?笑

人面しゅうは、甘orニヒル(?)の切り替えが激しいお年頃で一同は振り回されるばかりデス。。。coldsweats01

投稿: eco | 2008年4月18日 (金) 09:14

ミクラスさんcatdog
毎日2人のソフトストーカー、凄いですね~sweat01

川野先生は、本気で言ってるんでしょうかshock??
メメが落ちるだなんてぇぇぇ
みゅうちゃんのメメがぁぁぁeyedash
誰か誰かアイマスクを~~~!!!
(アイマスクなんて気休めにもならんか。。。)

。。。でも本当に飛び出しそうなメメですよね、みゅうちゃんsign01heart04

投稿: eco | 2008年4月18日 (金) 09:01

tomoさん今日は帰ってくる日だね!
明日のお迎え、一同お待ちしておりますbuilding

現に人面魚に見えるときあるよね~しゅうくんheart03

やっぱり3日目からハウスに入って寝たよ!

まったく。。。
かわゆいわ~~~heart04

投稿: eco | 2008年4月18日 (金) 08:52

しゅうくん、お留守番お利口さんだねhappy01
金魚のふん?みたいにくっついてるんだぁ・・・
しっかり甘えちゅんだよぉ
人面魚しゅうくん

投稿: FUJIママ? | 2008年4月17日 (木) 23:50

かわいいなぁ~lovely
我が家のマディくんは・・・・・鹿にしか見えんからなぁ~(x_x;)

人面魚かぁ~それも嫌だなぁ~~。
目が落ちるのも・・・・・怖い!怖い!( ̄□ ̄;)
でも、やっぱり・・・・・鹿はもっと嫌だヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

投稿: masa | 2008年4月17日 (木) 17:42

白い人面魚 ウケましたgood

ストーカーぶりもなかなかのものです。
ウチにはそんなのが二人もいますがdogcat

ところでこの前、川野先生に「時々、目がウニュッと出るんですけどぅ…」って言ったら、あっさりと「落ちるよ 目が。気を付けて」って言われたよcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

怖いっ………

投稿: ミクラス | 2008年4月16日 (水) 18:39

しゅうくん、ソフトストーカーに変身の巻だねdanger
家にいるときとは大違いdash

てか、ほんとに白い人面魚みたいじゃん・笑
人の顔に見えるよ~sweat01sweat01sweat01

投稿: tomo | 2008年4月15日 (火) 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べます! | トップページ | 畳犬 »