« なんとなくいい夕方 | トップページ | 大好きな花 »

2008年4月 6日 (日)

朝のさくら

自宅前の川沿いに桜が満開の道があります。

     Dscn2672

ここに引越してきたのは秋だったのでその時は気づかなかったんですけど、家の前も、対岸の川沿いも、その向こうの公園も桜だらけcherryblossomなんです。

ラッキーなecoですhappy01

                                                              

朝、出勤前のコウさんと満開の桜を観に外に出ました。    

朝日のせいか、桜は少し白っぽく光っていましたshine

                                                                   

     Dscn2686

                                                              

                                                                          

ecoはデジタル、コウさんはアナログなカメラを手に。。。撮影会ですcameracamera 

     

     Dscn2679_3

     

コウさんのカメラの「カシャimpact」っていうシャッター音をちょっと羨ましく思いながら私ecoはせっせといつものデジカメで撮影を。。。

                                                                                       

                                                                              

雪柳の花もまだほぼ満開。

雪柳も桜や菜の花と同じく春到来を告げる花ですね~

     Dscn2681

                                                          

                                                            

朝は空気も澄んでいて本当に気持ちが良かったです。

桜の木が途切れるところまで行って、来た道をのんびり歩いて帰ってきました。

                                                            

コウさんはそれから仕事だったんですが、お花見の後元気に出勤していきました。

     Dscn2685                                                         

早起きは三文の得sunでした!

                         by eco 

                                                                  

                   

                                                          

     

                                                                                     

|

« なんとなくいい夕方 | トップページ | 大好きな花 »

コメント

さっすがmasaさん~sun
何となくですけどmasaさんアナログ使ってるのかなぁって思ってました!
アナログカメラがとってもよく似合いますscissors!(ほめてます!)

しかも2個も!
ぜひ1個ください!!smile

投稿: eco | 2008年4月13日 (日) 21:41

アナログカメラ・・・・
2個持ってるぞぉ~(*^m^*) ムフッcamera

投稿: masa | 2008年4月13日 (日) 15:48

FUJIママさ~ん!
桜、今年はゆっくり観れましたか~?

お庭の桃の花は今年も綺麗だったんでしょうね~heart04

桜のきり絵を今作ってるんですけど。。。
桜の季節は終わってしまう。。。

めげずに作ってUPしますので観てくださいねhappy01


カープ、今年優勝!
して欲しいです!!
それと。。。

ホームで勝って欲しい!!

古葉監督、生写真持ってました。笑
あの時代はカープ最高でしたね~♪♪

投稿: eco | 2008年4月12日 (土) 09:26

masaさんhappy01今年の桜もこの週末で終わりですかね~。

コウさんのアナログカメラはコウさんのお父さんがむか~し使ってたものなんですよ!
レンズが故障して部品が古いので修理不可能で、お父さんは諦めて使ってなかったんですけど、コウさんが修理してくれる所を探して探して。。。
その結果、遠く大阪で修理され、元気になって帰ってきたお宝カメラ君なのです!
(デジカメ買える位の修理代かかったけど。。。笑)

物を大切にする。コウさんのいいところデス♪ムフ♪

アナログのカメラ、すっごいやわらかい光で撮れますよ。
masaさんも如何ですか~??


投稿: eco | 2008年4月12日 (土) 08:58

春ですね
ほんと、きれいな花があちこちに・・・
心がホッとなります。
しゅうくんも元気そうheart01
カ-プ、私もそうでした。
古葉監督の頃、友達と球場に行ったり、授業中にラジオを聞いたり・・・
つおい、カ-プがいいなぁ

投稿: FUJIママ? | 2008年4月12日 (土) 00:32

w(゜o゜)w オオー!
キレイなサクラがやっと見れたぞ!cherryblossom

コウさんって、アナログで写真撮るんですか!!!!
(・_・)o尸~~マイリマシタ(笑)

投稿: masa | 2008年4月10日 (木) 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとなくいい夕方 | トップページ | 大好きな花 »