« おじいちゃん | トップページ | しゅうくん夢中 »

2008年3月14日 (金)

しゅうくん預かってます

福島でのおじいちゃんのお葬式に、ecoは出席できませんでした。

お腹に3か月になる赤ちゃんがいる為ですheart04

はじめは家族に広島に残るように勧められて納得いきませんでしたが、

今ではこれで良かったんだろうな。。。confidentと思っています。

                                                            

そんな訳で、今しゅうくんを預かっています。あ、お預かりしております。

箱入り息子なので何事も丁重に。。。 

    Dscn2516_2 

初めての家以外の場所での生活に、初っ端はかなり戸惑っている様子でした。

お家に来て一週間、新しい生活に大分慣れてきたしゅうくん。

本来よりも数倍甘えん坊になっていますが、モリモリ食べて、沢山お散歩して、たっぷり寝て。。。元気元気ですsun

    

        Dscn2522

                                                      

早くみんなが迎えに来てくれたらいいね、しゅうくん。(crying

                                                                   

                          by eco                        

                                                          

                                                          

|

« おじいちゃん | トップページ | しゅうくん夢中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじいちゃん | トップページ | しゅうくん夢中 »