« またまた回想シーン | トップページ | 文楽 »

2008年3月 4日 (火)

こたつの上

ご飯を食べるのもこたつ。きり絵をするのもこたつ。こうしてブログを書くのもこたつ。

我が家はこたつ中心の家なんですが、そこにはお茶とおやつが欠かせませんpig

中でも柿の種は、ほぼ常備してあります。

  Dscn2484

  

  

  

                                                         

これを食べるのはコウさんで、専用の入れ物も自分で好きなのを選んで買いました。 

  Dscn2483

  

1リットル入の瓶です。どれだけ柿の種を入れたかったのでしょうか。。。

柿の種一袋まるまる入れてもこんなにちょっとに感じてしまいます。

                                                         

                                                        

みかんのような柑橘類も、やはりだいたいの場合あります。

ecoは毎日みかん2~3個分の柑橘類を食べます。

あとは海老煎餅とか雪の宿とかよく置いています。

  Dscn2488_3

                                                       

なんの紹介なんだか。。。なんですけど何となくこたつの上を撮ってみました。

                                                      

  Dscn2487_2

  

             

近いうちにこの1リットル瓶を柿の種でいっぱいにしてみようと思います。

コウさん喜ぶかしら。。。delicious

                                                           

  

  

                        by eco

|

« またまた回想シーン | トップページ | 文楽 »

コメント

ほんと、おかしいですよね私。。。wobbly
柿の種とピーナッツに決まってるじゃないか!!
いやだぁぁ!!!cryingcrying

投稿: eco | 2008年3月 6日 (木) 08:41

あの~

柿の種+ピーナッツ だからだと思いますけど…coldsweats02

投稿: ミクラス | 2008年3月 6日 (木) 05:33

masaさんミクラスさんdelicious
やっぱり日本人、“おかき”“せんべい”は外せませんよねheart04
新潟のぬれせんlovely最高!!
なのに差出人不明!?
そんなに素晴らしい差し入れをしといて。。。
名乗るべきだぁぁぁcrying!!

あれ、柿ピーってなんで柿ピーっていうんですかねchick

投稿: eco | 2008年3月 5日 (水) 20:07

柿の種 浴びるほど食べたいdelicious

ピーはブツブツが出るからいらんデス。

我が職場 新潟産「ぬれせん」バカうまよdash

誰が差し入れたんだか不明なんよ。

どなたさんか知りませんけど、イイ人じゃheart04happy01heart04

投稿: ミクラス | 2008年3月 5日 (水) 18:49

あ!正式には「柿ピー」だった・・・・(゜∇゜ ;)エッ!?

投稿: masa | 2008年3月 5日 (水) 18:04

punchどんだけ食うんじゃぁー柿の種!!!!!

多すぎじゃぁ~~~~ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

初めて見た・・・・・

投稿: masa | 2008年3月 5日 (水) 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた回想シーン | トップページ | 文楽 »