« 悩ましいおやつ | トップページ | あまえんぼう »

2008年3月27日 (木)

2才のしゅうくん。

ecoさんが載せてくれていましたが、しゅうくんがtwo歳になりましたbirthday

そして、その日大事な友達の結婚式と送別会が重なり私tomoは一日中留守をしなければいけなく・・・weep

家に帰ったのは深夜。。それなのにしゅうくんは眠い目をしょぼしょぼしながらベッドから出てきてくれましたcrying

                   

        Img_0447

         zzzzz 2さいになったよ zzzzz

           

tomoのひざの上ですやすや寝てしまいました。

なんてかわいいんだぁheart04

      

          

こんなしゅうくんを、みなさんこれからもどうぞヨロシクですbud

          

           Img_0372

次はあまえんぼうのボクをのせるってtomoさんが言ってます。

あしたも見てねnotes

                                                     by tomo

      

|

« 悩ましいおやつ | トップページ | あまえんぼう »

コメント

tomoさ~ん 甘えん坊のしゅうくんを早くプリーーーズhappy02dash

FUJIママさん、チョコのやつ、チョコッともらいました。エヘヘcatface
健康第一でがんばりますえ~happy01

ミクラスさんsign01
ちょっと見ないうちに注文が。。。ですねlovely
この時期にしてスゴイ人気sun
だってそれは本当にカワイイからkissmark!!です!!

投稿: eco | 2008年3月27日 (木) 22:52

two歳おめでとうheart02heart02heart02

月日が経つのは早いね。

あのちびっ子がもう2歳って。

久しぶりに見てみたら何やらキャップ注文が殺到coldsweats01

お蔭様で評判が良くて今年は編み物ライフを堪能しましたわ。

任せんさいっ いつでも編みますよdash

投稿: ミクラス | 2008年3月27日 (木) 18:31

こんな時間に美味しそうなド-ナツを見るのはチトきついですcoldsweats01
ここのところ、我慢ができなくておやつに手が伸びてる私・・・
チョコのやつ少しもらえたのかな?

なにはともあれ、今のうちにしっかり休んでエネルギ-を蓄えて、強いママになってね。
甘えん坊のしゅうくん、楽しみにしてるよぉ・・・heart

投稿: FUJIママ? | 2008年3月27日 (木) 15:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩ましいおやつ | トップページ | あまえんぼう »