« 東京写真日記 | トップページ | 回想シーン »

2008年2月17日 (日)

続・東京写真日記

今回の東京、一番心に残った風景はこれ。

またまた東京タワーなのです。

Dscn2333

16:29 森ビル52F展望台にて

                                                      

ロートレック展、ミッドタウンで待ち合わせだったので、それまで少し近くで休もうと来た森美術館でしたが、チケットに付いていた展望台の入場券で、こんな凄い景色を観ることができました。

Dscn2335

16:50

                                                      

Dscn2339

17:00

本当に飽きない景色なんですよね。。。

反対側の景色は。。。

                                                             

Dscn2343

Dscn2344

17:14                                                      

西の空。

日が沈んで行く場所は。。。

Dscn2346

富士山でした。

これが17:16。                                     

                                                        

Dscn2347

一時間、ひとりで展望台を満喫しちゃいました。

                                   

その為、時間も押し押しになってしまい、森美術館の展示はざっと観る程度で、駆け足で森ビルを後にしました。

     Dscn2349_3

52Fまでは写せなかった。地面に後頭ついちゃうかと思う位しゃがんでねじれて撮ったんですけど。。。

何はともあれ、六本木ヒルズは面白かったです。

                        

     Dscn2350_2

あまり時間を掛けて観なかった展示の告知版がライトアップされていました。上から水が流れています。

いつもと違う空間の中で一人ゆらゆら~っとするのもたまにはいいもんです。

                                                                                                                        

やっぱり展望台からの眺めは素晴らしかったな~

東京タワー。。。森ビル展望台。。。

高上がり好きなeco、ひょっとして。。。○○。。。かしら?!

                                                                                                                           

Dscn2348_12 by eco

                                     

                 

|

« 東京写真日記 | トップページ | 回想シーン »

コメント

yukohappy01
本当、登りたいよね!
私も登りたいんよ~fuji
でもyukoと一緒に行ったら、喋って笑って余計なエネルギー使ってしまう。だからそれぞれで。。。catface

新幹線の中から見た富士にはだれもいなくて、
「いつか登りたいね!でも今だれもいない。」
とeco。。。
「登れるのは夏だけよgawk
とコウさん。。。

体力もなけりゃ知識も無い。どっちもなんとかせんとね~crying

投稿: eco | 2008年2月23日 (土) 18:19

おっひさーー!元気に新婚生活楽しんじゃってるねーー!この富士山の写真やばいです・・・。鳥肌がたっちゃいました。私もまだまだ日本のきれいな景色見れてないな・・・。いつか絶対富士山に登るぞおおーー!!

投稿: yuko | 2008年2月21日 (木) 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京写真日記 | トップページ | 回想シーン »