« 回想シーン | トップページ | またまた回想シーン »

2008年2月25日 (月)

また回想シーン

また回想シーン。ねずみくんのチョッキに続いてまた、またまたシリーズです。

しゅうくんのシャンプーをしました。

シャンプー後、放心。。。のしゅうくんです。

Dscn2396

しゅうくんのシャンプー係なので、その為に定期的に帰省するecoです。

しゅうくんはお風呂自体は嫌いじゃないみたいなんだけど。。。

顔にお湯がかかるのをすっっごく嫌います。

Dscn2399

     ぼくほうしんじょうたい。。。

だから体を洗い終わって、そのアワアワを顔につけて洗おうとすると。。。

くぷくぷくぷくぷくぷくぷ~sweat01sweat01

と警戒音を出します。(鼻からかそれとも口から出ているのか不明な音danger

だから顔をゴシゴシした後は、お湯は上からかけないで、手のひらに溜めたお湯で少しずつペチペチとシャンプーを流しています。

まったく王子なしゅうくんです。ま、いっか、なんですけどねwink

                                                      

この日は暖かかったので、ウッドデッキに出てドライヤーしました。

Dscn2407

   ぶおんぶおん。あったかくってきもちい~なあ。

こんな分け目どうでしょうか。気を取り直して気持ち良さそうなしゅうくん。

なんですが。。。。                                               

Dscn2410

               ??

Dscn2411

               dashdash

Dscn2412

        。。。。。。

お隣さんが気になるんですよね。どうしても。

                                                           

それからしばらくあっちこっち行ってデッキの警備をしていましたが、日差しも傾いてきたので強制的に捕まえて最後まで乾かしました。

毎回こんな調子のしゅうくんシャンプーです。次はいつになるかな~sun

                        by eco

                                                           

                                                         

|

« 回想シーン | トップページ | またまた回想シーン »

コメント

ミクラスさん、しゅうくんを洗いながら毎回みゅうちゃんの“だぁぁーupeyeupsweat01”の事思い出すんですよ~。よし、やってみよう!と思ってちょっと挑戦してみた事もあるんですけど、やっぱりくぷくぷ。。。

ケメ子dogheart04、想像してニヤリcatfaceになりながらもかーなり羨ましいデス!!

投稿: eco | 2008年2月28日 (木) 10:30

masaさんの絵文字無駄使いにうっかりウケてしまいましたdash
春になるせいか(?)真っ黒の髪が重く感じる今日この頃。。。
そろそろお世話になりに行くかもデス!
半年ペースの私にすれば、かなりハイペースな話ですbleah

投稿: eco | 2008年2月28日 (木) 10:19

しゅうくんはやっぱり王子じゃぁhappy01

宅のケメ子の場合、落ちそうな程大っきな目は見開いたままガンガンシャワーですが…spaspaspa

何かの拍子にホントに目が落ちそうになります。

怖い~shockeyeshockeyeshock  

投稿: ミクラス | 2008年2月27日 (水) 18:44

ホントじゃ!!bleah
絵文字が使えるぅ!!!!!!!!!

happy01angrydespairsadwobbly
と、意味も無く使ってみた(^ー^* )フフ♪

投稿: masa | 2008年2月27日 (水) 18:11

FUJIママさんしゅうくんはオトコマエな大人になりましたよ~!!
時々ラブリーパーチーやイオンくんににてるなぁheart04って思う瞬間があります。兄弟っていいですね!!

シャンプー直後はペチャンコ毛で(みんなそうですよね~。)何とも頼り無い感じですが。。。
ちなみにそんなびしょ濡れのしゅうくんの事をうちの父は『よわむしのヤギcapricornus』と呼んでからかいます。笑

投稿: eco | 2008年2月26日 (火) 13:54

tomoさんほんまにいつからなんかね~この絵文字lovely
ていうか導入ちょっと遅いよね。。。coldsweats01

しゅうくんのおしり「人」に戻ったんだね。よかったよかった!
それでこそしゅうくん。おっとこまえ~いshine

投稿: eco | 2008年2月26日 (火) 13:47

な-んか、又、しゅうくん男前になったね
うんうん、
かっこいいよぉ
ほんと、早く会いたいな

投稿: FUJIママ? | 2008年2月26日 (火) 00:56

しゅうくん、シャンプーしてもらってから無臭の快適生活よ~!
お尻の毛も、もとの「人」に直った(笑)
またヨロシクね♪

ってか、いつから絵文字使えるようになったん?
ビックリshine

投稿: tomo | 2008年2月25日 (月) 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回想シーン | トップページ | またまた回想シーン »