« 謹賀新年 | トップページ | く・ろ・ま・め »

2008年1月 6日 (日)

ただいまecoです

tomoさんに続きまして、あけましておめでとうございます!    

 

       Img006_4

結婚して、めでたくTIMEにも帰ってきました。ecoです!

昨年同様、ことしもtomoeco並びにこのTIMEというブログのことも宜しくお願いします!

お正月はみなさんどんな風に過ごされたのでしょうか。私はコウさんの実家・私の実家で過ごして、3日の日に二人で自宅に戻ってきました。

コウさんの実家ではお父さんお母さんお姉さん弟さんと楽しいお正月が。私の実家ではコウさん家からお土産にいただいた超!高級高森牛、でみんなですき焼きをして楽しみました。

久々にしゅうくんのお散歩にも行きました!今までとはかなり違ったお正月でしたが、新鮮でしたよ~とても!

結婚して初めてのお正月、というより、いきなりもうお正月でしたから、ちゃんとしたおせち。。。なんかは。。。作っていません。。。

が! なんと!今年は気合充分に黒豆を煮たんですよ~。黒豆については次回にして。。。                                                                                                             

                                                             

今日は、お待ちかね!結婚式の写真をUPします♪

天気も最高に良く、庭園人前式も最高に綺麗な紅葉の元実現することが出来ました。

                                                                                                          

                                                

tomoさんが書いてくれていたとおり、ドレスは若槻せつ子さんプロデュース・“ウロド ウルド”のドレス。コウさんはお家に古くから伝わる紋付袴を着ての式です。古いものを大切に着るコウさん、さすがです(!)

      Cake2 

                                     

                                                          

せつ子さんのドレス紹介☆

      Img007

色内掛をドレスにリメイクしたものです。                                                                  

せつ子さんの繊細な仕事と大胆なデザインには惚れ惚れ。

      Img_0587_2

この方が若槻せつ子さん。お母さんの幼馴染ということで、「せっちゃん」なんて呼ばせてもらっているけど、本当はそんなこと出来るはずもない凄い人なんです!

こんな素敵なドレスを本人さんに着せてもらえるなんて、本当に光栄でした。

                                                               

                                                         

       

            P1020544

  

ウェディングドレスは白無垢のリメイクドレス。鶴の総刺繍です。

(はっきり刺繍が見られる ウロド・ウルドHP 着物ドレスの世界へもどうぞ♪)

                                                      

ドレスについてたっぷり話したところで。。。

     

結婚式の様子を載せていきます!

P1020502_2P1020509_2

2riP1020491_3   

           P1020528

P1020551_3P1020525_3

またウェディングブーケ・会場の装花はすべてコウさんのお母さんがお姉さんお友達と一緒に式の前日に作ってくださいました。感動的でしたよ~。感謝です!

ウェディングボードはchu先輩と一緒にコラボで作れたし、kiriちゃんとkazukoちゃんにはブリザードフラワーのリースをいただいて。。。tomoさんは作家のsakotoさんにリングピローをお願いしてくれたり。。。

本当にありがとうございました!

    Cake_2

良い一日。

あまりにずっと笑っていて夜は顔筋が。。。。

出席してくれたみなさんも 楽しかった、美味しかった、和やかだった、と嬉しい言葉ばかりをくださるので、やはり自分たちにとっても特別な日、特別な年になりました。

振り返るのが遅くなってしまいましたが、素晴らしい結婚式を迎えられ事、本日報告しました☆

                     by eco

|

« 謹賀新年 | トップページ | く・ろ・ま・め »

コメント

masaさん あけましておめでとうございます♪

結婚式は本当に良い日になりました!

引越しをしてmasaさんのお店から自宅が遠くなったんですが。。。
髪が。。。
そろそろ言うことを聞いてくれなくなってきました。。。

行きますね!


投稿: eco | 2008年1月 9日 (水) 08:46

FUJImamaさん!
あけましておめでとうございます☆
今年は去年よりもっとたくさんFUJImamaさんのお家に遊びにいきたいなぁ。
昨日実家に帰ってしゅうくんのシャンプーと爪切をしました。
ふっかふか~な毛並みになって更にかわいくなりましたよ~。
会ってもらいたい!
やっぱり…連れていきます!!!

投稿: eco | 2008年1月 9日 (水) 08:41

kazukoさん☆
結婚式には遠くから駆けつけていただき本当にありがとうございました!
早いものでもう去年の話になるんですよね~
HARUちゃんとはメールのやり取りをしてお互いの近況を報告したりしています。こうやって遠くても気軽にやり取りが出来るなんて、インターネットには感謝!ですね!

いつかきっとコウさんと二人で横浜に遊びにいかせてください♪

投稿: eco | 2008年1月 9日 (水) 08:36

いやぁ~
ホント素敵な写真です!!

衣装も完璧!

着物がドレスになるなんて!!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
想像以上に良いですね(^ー^* )フフ♪

今年も宜しくお願いします。

投稿: masa | 2008年1月 8日 (火) 12:01

きれ-
本当にステキだね。ecoちゃん。
年賀状、どうしょう?なんて悩みましたが新居に送らせてもらいま-す。

ほんとにおめでとう(*^_^*)

投稿: FUJImama | 2008年1月 8日 (火) 00:20

ご結婚おめでとうございました!とても良いお式で感動しました。何より、栄子ちゃんが素敵にドレスを着られて美しく、嬉しくホッとしました。大変な事も沢山あるけど、お二人で一歩ずつ歩いていってください。たまにはご実家にもお顔を見せてあげてください。素敵な年でありますように♪

投稿: KAZUKO☆ | 2008年1月 7日 (月) 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | く・ろ・ま・め »