« 師走です。 | トップページ | 超年末 »

2007年12月25日 (火)

メリークリスマス

       Img_0130

            

先日あった仕事でのイベントで飾ったバルーンとしゅうくん。

風船に比べてしゅうくんのちっちゃい事!!!

               

       Img_0124

           さんたさん、でっかいね~

                

仕事は一段落したので、後は今まで見て見ぬふりをしていた大掃除・年賀状etc・・が待ちかまえていますっ…(≧д≦)

みなさんはどんなクリスマス&年末でしょうか・・・???

                        

         Img_0157_2

イベントでtomoも含めスタッフが着たサンタ服。
キレイにして、次の出番までさらば!

って何となく終わった感マンマンなんですが、今日がクリスマスなんですよね~!

Have a Merry Merry Christmas!!!!!    

                         by tomo

|

« 師走です。 | トップページ | 超年末 »

コメント

ecoさん、またしゅうくんのカワイイ写真撮るから楽しみにしててね~♪

今でも怪獣のmasaさん、masaさんのイメージがよくわからんくなってきました(汗)
紳士のような、でも怪獣・・・
まっ、いーか!!!

tomoのサンタは「サンタガール」ではなく「本気(マジ)サンタ」ですっ!
なんせ子供相手ですから・・・
今にも「Ho ho ho~!」と言い出しそうな勢いでした(笑)

投稿: tomo | 2007年12月29日 (土) 21:22

tomoさん・・・・
サンタガールに!!!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

って、サンタデカッ!!
しゅうくんが豆に見えるぅ~~~(゜m゜*)プッ!
・・・でも、かわいい(*^.^*)

怪獣だったのがバレたので・・・・
って今でも怪獣ですが・・・・それが何か?

みなさん!風邪をひかないようにしましょうね!!!

投稿: masa | 2007年12月27日 (木) 10:08

しゅうく~~~~~ん!!
かわいい! かわいい~~!!

ちっちゃいね。。。しゅうくん。。。

インターネット出来るようになりました♪
留守を守ってくれてありがとう。
これからも共にがんばろう☆

投稿: eco | 2007年12月26日 (水) 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走です。 | トップページ | 超年末 »