« 結婚しました。 | トップページ | メリークリスマス »

2007年12月17日 (月)

師走です。

うぅ。あわただしい毎日です…(/>_<)。。。

でもでも、tomo・eco・しゅうくん、みんな元気です!

tomoはというと、仕事で年に一度のイベントが23日にあるのでそれも重なりどうも落ち着かない毎日・・・普段か~なりのインドア派なので、忘年会やら何やらでお出かけが増えるこの時期はとっても楽しいのですが少々ぐったりでもあります。

                

しゅうくんは元気いっぱい!

今日はecoさんが帰ってきていたのでシャンプーしてもらったようです。

      Dvc00147_m_2       

           フワフワになったよ!

       

そうそう、インフルエンザ、流行ってますね。

tomoは子供相手の仕事をしてるんですが、先週ある幼稚園では80人風邪ひきさん、そのうち30人インフルエンザだとかいう話を聞きました。コワ!!!!!

子供達が目の前の至近距離でゴホゴホ咳をしてくれるので、ニッコリ笑いつつも息を止めております(汗)

                  

楽しいホリデーシーズンに向けて、皆さんも健康維持を(●^o^●)

         Dvc00082_m

            にゃむにゃむ・・・

                                                 by tomo

|

« 結婚しました。 | トップページ | メリークリスマス »

コメント

おっ、ecoさんが登場してる!

masaさん、なぜ子供達の正体を!!!
かわいい顔をした怪獣。。。
まさにその通りです~
キレそうになりつつも、長年見ているとその怪獣達でさえも可愛いんですよね。
とはいえ、masaさんも元怪獣なはず!(笑)

投稿: tomo | 2007年12月25日 (火) 15:36

何だか、子供相手のお仕事ってtomoさんらしく感じれていいかも(^ー^* )フフ♪

文字にしたり、言葉で聞くと可愛らしいのが子供ですが・・・・・

あれ・・・実は・・・・・

みな、怪獣ですから!!!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

投稿: masa | 2007年12月23日 (日) 18:50

FUJImamaさんご無沙汰してます。ecoです!
師走ともなるとFUJImamaさんの忙しさは相当なんでしょう。。。
身体にはくれぐれも気をつけてくださいね☆
きっといつか近いうちに会いにいきますね!

tomoさんも気をつけてね。
元気に年越し出来ますように。。(○^ー^○)

投稿: eco | 2007年12月22日 (土) 23:23

お子さんを相手って大変そうですね-
私は自分の子で精一杯です(-_-;)
インフルエンザや嘔吐下痢・・・
色々はやってるみたいですね。
くれぐれも体に気をつけて下さいネ

投稿: FUJImama | 2007年12月18日 (火) 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚しました。 | トップページ | メリークリスマス »