« デジカメ復活!!! | トップページ | いよいよ! »

2007年11月19日 (月)

キャベツじゃないよ

ecoさんの結婚式まで、一週間きりました。

さすがになんやかんやバタバタしてきた我が家です。

お母さんの親戚やお友達が県外から来られるので、家にも寄ってもらうつもりのようで、おもてなしのいっかん?なのか、「tomoさん、お玄関に飾る寄せ植えを作っといて!カラフルなのと・・・ハボタン入りのもねっ!」

お母さん、庭植え用の花の苗もたんまり買ってきてそのまま放置しています・・・間に合うのか?

そして、ハボタン。

毎年年末にお母さんが植えるコレが私にはどうしてもキャベツにしか見えず。。。

Img_0003_2 Img_0009

          ちいさいはぼたんだね~

                              

小さいのをかわいらしくビオラと寄せ植えにしてみました。

お母さんにしてみればちょっと物足りないかもしれないけど・笑

その他にもクリスマスっぽいのとかチューリップの球根を下に植えたものとかいくつか作りました。

       

      Img_0010

            かんせいでしゅう!

 

                               

ecoさんはといえば、新居に荷物を運んだり、パソコン&プリンタとにらめっこしながらペーパーアイテムを作ったりと忙しくしております。

tomoもお手伝いを・・・

      Dvc00105_m

ecoさんに頼まれて、ちっちゃいあわじ結びを作っております。まだ途中ですが・・・

式にはこのあわじ結びがみなさんをお迎えいたします♪

                                                         by tomo

|

« デジカメ復活!!! | トップページ | いよいよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジカメ復活!!! | トップページ | いよいよ! »