« 川に行った日 | トップページ | 福島での一週間 »

2007年11月 4日 (日)

ある出会い

10月の中ごろ、ある女性と出会いました。

出会いはネット上のことで、その人の姿は見たことがありません。

                                                           

はじまりはその女性・UKAさんからのメールでした。

このブログを読んで、HPのきり絵を気に入ってくださってのメールでした。

UKAさんは大手広告代理店のプロデューサー、

東京で働くバリバリのキャリアウーマンです。

UKAさんは、有名企業の年賀広告の仕事をecoのきり絵でやってみたいということを仰いました。その文章の最後には、「しゅうちゃん、可愛いですね。私もスムースチワワを飼ってます。」 と書いてありました。

プレゼン案として既存の作品を先方に提出する事が決まり、やりとりが始まりました。

UKAさんの家にいるチワワちゃんの写真も見せていただきました。とても愛されている様子の楽しい写真でした。

                                                           

UKAさんが先方にプレゼンをしてきてくださった結果、その仕事はきり絵とは関係の無い別の案に決定しました。自分の力不足だったとUKAさんがメールをくださったのですが、ecoは勿論そんな風には思わないし、UKAさんとの出会えた事が何より嬉しかったのでそれだけで大満足でした。

ただこれでUKAさんとのやりとりが終わると思うと少しさみしい気持ちになりました。

                                                        

UKAさんは、私ののん気なきり絵生活を羨ましく思ってくれていました。

そして私はUKAさんみたいな凄腕のキャリアウーマンには強く憧れるしかっこいいと思います。

最後のメールで、UKAさんは仕事で疲れた時はこのブログに癒されに来ますと言いました。                                                    

                                                      

境遇は違っても同じ愛犬家のUKAさん、この素敵な女性との出会いに感謝です☆

                                                                

129_2990 by eco

                                                             

|

« 川に行った日 | トップページ | 福島での一週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川に行った日 | トップページ | 福島での一週間 »