« ヒモヒモしゅうくん | トップページ | キャベツじゃないよ »

2007年11月12日 (月)

デジカメ復活!!!

4年8ヶ月使い続けてついに壊れたデジカメ。

5年間補償ギリギリだけど、ダメもとで購入したカメラ屋さんに持ってってみました。

メーカーに出してみないと何とも。。。との店員さんの言葉でしたが・・・

古い部品なので取り寄せるのにすごく時間がかかるとかで、なんと新品と交換してくれました!!!

しかも、今店頭で売ってる新しいモデルですっ!!!!!

カメラのキタムラさん、キャノンさん、ありがとうございますm(__)m

     

  Img_0431_2      

      ひさしぶりに しゃしんとってもらったよ~

           

ecoさんとしゅうくんと街にきました。

平和大通りの紅葉がキレイかなぁと思ったのですが、まだみたいです。

         

       Img_0456

     ひとがいっぱいだから、ばっぐにはいったよ。

                                    

さすがに人が多いのでバッグの中に。しゅうくん、初めての本通りです。

                     

        Img_0461_2

         ここが ’ほんどおり’ かぁ。

               

たくさんの人を見たり、街を歩いている女の子達から「ぶちカワイイ~♡」とか言われたりで、何だか嬉しそうなしゅうくんでありました♪

          

帰りに車の中から見た平和大通りの風景。

        Christmas_tree

イルミネーションの準備をしてました。

本格的に冬が始まりますね。

私も含め、周りにはすでに風邪ひきさんが・・・

夕方の病院も混みこみでしたo(>_<○

        

みなさんも手洗い・うがいはしっかりと!

                       by tomo

|

« ヒモヒモしゅうくん | トップページ | キャベツじゃないよ »

コメント

FUJImamaさん、こんにちわ。
しゅうくんが家に来てからカメラは必須アイテムになりましたよ~。
デジカメさんも、あんなに使われた一年半は初めてで、ついに壊れてしまったんでしょう・笑
今度は新しいので取りまくりますよん♪

投稿: tomo | 2007年11月14日 (水) 13:35

やったねぇ-(^_^)v
日頃の行いが良いからだよ・・・
次回は是非、カメラと一緒に・・(*^_^*)
そうか、平和大通りそんな時期なんだね
風邪、早く治してね♪

投稿: FUJImama | 2007年11月13日 (火) 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒモヒモしゅうくん | トップページ | キャベツじゃないよ »