« お出かけ | トップページ | 秋の花 »

2007年10月 1日 (月)

お土産

家庭教師の相手、ゆかりちゃんから東京ディズニーシーのお土産をもらいました。

        071001_091653_m

旅行に行く前にゆかりちゃんから

「ディズニーのキャラ、何が好きですか?」

ってメールが来たので 

「ティンカーベルが好きです」

って答えたら、

ティンカーベルのクッキーを買ってきてくれたのです。

                                                          

        

        071001_091738_m

これはそのクッキーの袋についていたキーホルダー。

後ろ姿も可愛いです。

                                                         

5年続けてきた家庭教師が来週で終了します。

ゆかりちゃんとの勉強もおしまいです。

来年は高3になるゆかりちゃん、これからますます頑張って欲しいです☆

                                                          

ところで、ディズニーシー(ディズニーランド)のお土産クッキーって、美味しいですよね。

私ecoはあの素朴な味が大好きです。コーヒーと愛称抜群だし♪

ゆかりちゃんからもらったこのクッキーも、休みの日に殆んど一人で食べてしまいました。

(画像すら残っていません。。。)

                                                           

ゆかりちゃんありがとね♪

                                                           

                                                        

それから昨日はtomoさんとしゅうくんと、FUJImamaさんのところに遊びに行きました。

FUJIファミリーさんはいつもしゅうくんを可愛がってくれます。嬉しいことです!

本当に長居をしてしまいましで恐々縮々でございます。(でもまた遊びに行きます!笑)

ありがとうございました!

                                                          by eco

      

                                                      

 

        

|

« お出かけ | トップページ | 秋の花 »

コメント

FUJImamaさ~ん。
FUJImamaさんのお家から帰ってから。。。
しゅうくんがす~ぐにクンクン。。。
なくんです~
いつも誰かにくっついています。
部屋から誰もいなくなると
すぐにクンクン。。。
みんなのことを思い出してるのかなぁ。

また遊んでやってください!!

投稿: eco | 2007年10月 4日 (木) 11:16

しゅうくん姉妹さん、遅くなりましたが先日はありがとうございました。
男前のしゅうくんに又、磨きがかかり先行きどうなるか・・・考えるとクラクラしそうです(笑)
帰りは爆睡?だったんでしょ-か?
又、寄って下さいネ

投稿: FUJImama | 2007年10月 3日 (水) 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけ | トップページ | 秋の花 »