« リンク | トップページ | いけばな展 »

2007年10月15日 (月)

酒祭り

この日曜日、東広島の酒祭りに行ってきました。

行く予定なかったので、どんなものか全く知らずに・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

       Dvc00118_m

東広島はおばあちゃんが住んでいるので、駅前のあたりは何度か通ったことがありますが、あんなに人・人・人の西条は初めてでビックリ。

酒祭りってすんごいお祭りなんですね☆

残念ながら車だったので、お酒は一滴も飲めませんでしたが、歩き回って満喫しました。

黒瀬牛の牛串(メチャクチャ美味しかった!!!!!)、安芸津じゃがいものコロッケ(これも!)、写真を撮るのも忘れペロリと食べちゃいました 笑

                                                       

そして、思い出して写真を撮ったのが・・・

       Dvc00111_m

        ハクボタンに長~い行列が・・・

                                    

       Dvc00109_m

         韃靼そば天ぷらのせ300円!

                                                    

結構なボリュームで天ぷらもお蕎麦も美味しかったです。

この紙コップのお水、大吟醸の仕込み水とか・・・

この一言でさらに美味しく感じてしまうtomoでした♪

                                                          

たらふく食べた後は、コレ!

友達とコレ目当てで車をおりたといってもいいんですが(o´艸`)

             Image_3

酒ソフトクリーム♡  ンマーーーーー.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.                                   

思いもよらず酒祭りに行けて、楽しい秋の一日でした。

                                       

                                                        

話は変わって、近頃のしゅうくん。

       070930_145559_m

        網戸越しですが・・・ こんにちは!

                                                    

椅子に座ると、ほぼ100%「だっこ、だっこ」ってこの顔でやってきます。

先日しゅうくんの実家のしゅうくんの実家のブリーダーさんのお家におじゃました時、たくさんの仲間達とはしゃいだのが相当楽しかったみたいで・・・それ以来 甘えん坊クンがパワーアップ☆

誰も部屋にいなくなると 寂しそうな声で 鳴いてみたり・・・

もう1歳半だというのに。。。

まっ、それがまたカワイイんだけど(●´ω`●)ゞ

                                            by tomo

                          

|

« リンク | トップページ | いけばな展 »

コメント

そーなんです。。。
美味しいものを目の前にすると写真を撮ることはスッカリ頭から消えてしまいまして・・・
お蕎麦の行列に並んでるときに、食べる前に写真を撮ってる人がいて、はっと気づきました 笑

お酒飲んで赤い顔をした人達がチラホラいて、何ともうらやましかったですヨ☆☆☆

投稿: tomo | 2007年10月18日 (木) 20:34

ちょっと!ちょっとぉー!!!!

コロッケの写真が無いじゃぁないかぁー(;`O´)oコラー!
全部食べた後に気付いたらダメでしょぉーーー(笑)


全部美味しそう!!!!
蕎麦にーコロッケにぃーソフトクリームにぃー・・・・・

お酒が飲めたらもう!言う事ナシ!!ですなぁ~(*´ェ`*)ポッ

投稿: masa | 2007年10月18日 (木) 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンク | トップページ | いけばな展 »