« いけばな展 | トップページ | 日記 »

2007年10月21日 (日)

おまんじゅう

コレ、なんだかすんごい賞じゃないですか?

          Dvc00114_m

東広島 さくらやさんの 樽最中です。

この「名誉総裁賞受賞」ってのが気になり、先週行った東広島の酒祭りの時にお土産に買ってきていました。

                                                          

       Dvc00115_m                                                                

こんな上品なパッケージで・・・

名前の通り、樽の模様でできた(説明できない・・・写真も撮ってない・・・(_ _。))最中です。

普通のあんこと、ほんのりお酒の香りの白あん(?)の二種類あります。

tomoは日本酒があまり得意じゃないけど、コレは美味しかった!

この、西条駅前にある「さくらや」っていう和菓子屋さん、他にも美味しそうな沢山のお菓子がありました。

ケーキも大好きだけど、和菓子もいいですねぇ♪

                                     

                                                                             

話は変わり、先日デジカメが壊れてしまいました(泣)

5年近く使っていて一度も壊れたことのない丈夫なカメラチャンだったのですが・・・

修理に出すか、新しいのを買うか悩みどころ。。。

                                                           

ってな訳で最近しゅうくんをあんまり撮ってませんが、コレはカメラが元気な頃の写真です。

      137_3755_3

      137_3756_2

         すぴぃ~   すぴぃ~ ・・・

                                             

しゅうくん、日向を見つけてはごろりんする日向ジプシーです。

近づいてみてみると鼻のてっぺんになんか付けたまま熟睡(笑)

しゅうくんの寝顔にはほんといつも癒されてます ヽ(*´∀`)ノ

                        by tomo

|

« いけばな展 | トップページ | 日記 »

コメント

FUJImamaさん、病み上がりなのに遅くまで起きていては・・・
そりゃお腹がへりますっ!じゃなくて風邪がぶり返しちゃいますよっ!!!

しゅうくん、涼しくなって食欲も戻り、元気元気です(*´∀`)

投稿: tomo | 2007年10月24日 (水) 10:49

ご無沙汰しました
しゅうくん、相変わらず元気そうでなによりです。
美味しそうなお饅頭ですねぇ-
なんか、この時間ってすっごくお腹減るんだけど・・・
東広島のあの美味しそうなお蕎麦?
あ-ぁ、お腹すいた・・・(-_-;)

投稿: FUJImama | 2007年10月24日 (水) 00:10

デジカメ、カメラ屋さんに持ってって修理にいくらかかるかの返事待ちなんです。
安く直るのなら直そうと思って持ってったんですが、
店員さんにも「これは買ったほうがいいかも・・・」って言われちゃいました。
って私ももう新しいの買う気マンマンでいろいろ見てるんですけど♪

投稿: tomo | 2007年10月23日 (火) 19:28

しゅうくん!本当に気持ちよさそう(^ー^* )フフ♪

ってか、デジカメは買ってください!!!!
直しても、高く付くだけですよ!きっと。。。。。
(安く直ったりしてぇ~(*^.^*)・・・)

投稿: masa | 2007年10月23日 (火) 15:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いけばな展 | トップページ | 日記 »