« おまんじゅう | トップページ | 11月1日 »

2007年10月29日 (月)

日記

もうすぐハロウィンですね。ハロウィンやクリスマスグッズをよく見かける今日この頃です。

先週ゴハン食べに行ったお店でドリンクにこんなかわいいのをつけてくれました♪

      Dvc00103_m

                                                      

今日は一日バタバタでした。

・・・というのも明日から福島のおじいちゃんのところに一週間ほど行く予定なので、それまでにしておきたいことが色々とあって。

まず病院。しばらく前からずっと気になってた口のすぐ横にできた小さなキズを見てもらったんですが、先生に見てもらうと「カビがはえとるかもしれん。カビだとやっかいだから検査しよう」と恐ろしいことを・・・

顔にカビ?あ~り~え~ん~((*゚Д゚)ゞ!!

しばらく待たされた結果・・・「よかったねぇ。カビの菌はおらんかったよ。動かすとキズが大きくなるからできるだけ口をあけないように」と。。。てかそんなの無理だしっ。

でもとりあえずホッとしました。

                                    

もう一つ、どうしてもしたかったのがしゅうくんとのお散歩。

最近、家にいてもよくブルブル震えてるのに仕事前・後だと寒くてお散歩に行けないので、早く帰れる今日は絶対に行きたかったのです。

今日そんなに寒くなかったし明日から一週間会えないし(涙)

久々のお散歩でしゅうくん、ぴょんぴょん飛ぶように歩いてました。

まるでウサギのようです(´∀`)

ウチの玄関の前まで帰ってきましたが・・・

          Dvc00110_m_2

            まだかえらない!

っと踏ん張っています。

でも、「ゴハン食べよ!」の一言でトコトコ家に入って行きました。

しゅうくんも私も、食欲の秋です☆

しゅうくんあっという間にゴハンをたいらげ、私はというと今日午前の仕事が長引いたりでお昼ごはんを食べ損ねてしまったので、夜は山盛り2杯ご飯を食べてしまいました☆☆☆

              

数日前から福島に行っていたecoさんが今日もうすぐ帰ってきます。

うとうとしてるしゅうくん、これから大ハッスルすることでしょう!!!!!

                                              by tomo

                        

|

« おまんじゅう | トップページ | 11月1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまんじゅう | トップページ | 11月1日 »