« 秋の花 | トップページ | リンク »

2007年10月12日 (金)

あんみつ姫のひとりごと

 

あんみつ姫が二人で仕事帰りにあんみつを食べにいきました。

       071010_175724_m

あんみつ姫っていうのは私ecoとコモリンのことでございます。

あんみつ姫ってあったよね~ って話しながら甘味処に向かったので今日はなんとなくあんみつ姫で。。。

疲れにはやっぱり甘いもの食べてうだうだと喋る!ですね。

すごい綺麗なあんみつ。

先日コウさんと食べたのですが、美味しかったので今度はコモリンと。

       071010_175820_m

しゅうくんも一緒に色々食べられたらなぁ。

      071010_175724_m_2143_4364

。。。。とこういう時にいつも思います。

でもダメなんですよね~。

今日も心をオニにして私が代表で食べます。

                                                            

秋はあんみつにも栗が入ったり、モンブランがお店に並んだり。。。

甘党にはたまらない季節です!!

                                                            

しゅうくんには申し訳ないけど。。。

何度も同じこと言うようだけど。。。

                                                          

私eco、責任もって代表して食べさせていただきます♪

                   by eco     

                                                              

|

« 秋の花 | トップページ | リンク »

コメント

んだ!んだ!
熊のように、越冬しなくっちゃ!!(笑)
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

投稿: masa | 2007年10月14日 (日) 13:37

masaさんのコメント後半に哀愁なるものを感じました。笑

モンブランの季節ですよ~!

しっかり食べて!脂肪をつけて!
寒い冬にそなえましょ~♪


投稿: eco | 2007年10月14日 (日) 10:17

誰が「あんみつ姫」だってぇ~????

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

でも甘党なんで、写真に釘付け・・・・・

美味しそう・・・・・・

モンブランの季節だなぁ~。。。。。。

投稿: masa | 2007年10月13日 (土) 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の花 | トップページ | リンク »