« あんみつ姫のひとりごと | トップページ | 酒祭り »

2007年10月14日 (日)

リンク

HPとブログのリンクに、大好きな雑貨屋さんジョンブリアンが加わりました。

      

              Top_02_2

                                                      

今日はそれが紹介したくて、ジョンブリアンのHPから看板を拝借。

これはお店の前に実際にかかっている看板です。

                                                         

ここからHPへどうぞ。

http://www.jaunebrillant.jp/

        

お店で扱っているものはもちろんなんですけど、ecoはジョンブリアンお店の雰囲気が好きです。店主さんのセンスですね☆

お店では 手作り雑貨のいろいろな展示会があってそれも楽しみの一つです。今は真鍮のアクセサリーと手作りのバッグの展示がやっています。

                                                           

和みのお店ジョンブリアンです。

                071014_102425_m by eco

|

« あんみつ姫のひとりごと | トップページ | 酒祭り »

コメント

あーそのバッグ知ってますよぉー( ̄∇+ ̄)vキラーン

eco&tomoお揃いの奴でしょぉー(o^∇^o)ノ

投稿: masa | 2007年10月18日 (木) 11:24

masaさんが女の人だったら・・・ってありえんケド (o´艸`)
きっとmasaさんも好きな雰囲気のお店のような気がします。

って実はtomoはecoサンから話を聞くだけでお店に入ったことないんですが。
(一度行ったら運悪くお休みでした 涙)

でも、ここのバック、愛用させていただいてるんですよ~♪

投稿: tomo | 2007年10月15日 (月) 19:49

ジョンブリアンさんの看板が、ステキ!!!!
いいですねぇ~(*^.^*)

好きです!あのバランスと質感!

投稿: masa | 2007年10月14日 (日) 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんみつ姫のひとりごと | トップページ | 酒祭り »