« お月見? | トップページ | お土産 »

2007年9月24日 (月)

お出かけ

お昼ゴハンにラーメンを食べにお父さん・お母さんと出かけました。

ここのデッキ席はわんチャンもOKなので、しゅうくんも一緒です!

ここっていうのは。。。

       070924_123224_m_3   

        宮島サービスエリア(くだり)だよ!

                                                         

しゅうくんのはるか後ろに赤い鳥居がうつってるんですが見えるでしょうか・・・

サービスエリア内なのでもちろん本物ではありません 笑

ここは小高いところにあるので、この鳥居の辺りまで歩いて行くと廿日市や宮島の景色が見下ろせすごく気持ちがいいんです♪

                                                                      

そして、tomoが今日食べたラーメン☆

      070924_123906_m_2

ジャン! 牡蠣味噌ラーメン!!!

写真では伝わりにくいかと思うけど、これがものすっごいでっかい器なんです!!!!!

久々の牡蠣とわずかにピリ辛のスープがなかなか美味しかったです。

ちなみに太目のちぢれ麺です☆

                                                          

ここは広い広場(公園?)や芝生があるので、よくワンちゃん連れの人を見かけます。

       070924_122614_m_2

     はじめましてかわいこチャン!ボクしゅうです♡♡♡

                                                       

かわいい女の子ワンちゃんにしゅうくん興味津々(´。・∀・) ♪

                                                        

ロングドライブの途中に休憩するのにもオススメのSAだと思います!

しゅうくん、また行こうネ☆

                                                  by tomo

                                                             

|

« お月見? | トップページ | お土産 »

コメント

ご無沙汰でございます~
ecoのほうでございますよ!

近場なので是非いってみてくださいね。
。。。って私行ったことないんだけど。。。

なんでも高速乗らなくても行けるとか。。。
ラーメンの種類も色々あるとか。。。

いいですね!宮島S・A☆

投稿: eco | 2007年10月 1日 (月) 12:09

お久しブリブリです(o^∇^o)ノ

ラーメンが!!!!!美味そう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

しかも、近場にあるぅ~~~~~(x_x;)

投稿: masa | 2007年9月29日 (土) 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お月見? | トップページ | お土産 »