« かんざし | トップページ | 刺激的な一日② »

2007年9月 3日 (月)

刺激的な一日①

しゅうくん、今日は今までになく刺激的な一日でした。

まず、第一の刺激!

ミクラスさんとみゅうちゃんが我が家に!

      

      145_4545

          しゅうくーん♪                                              

今日はみゅうちゃんとしゅうくん、ミクラスさんお手製のそら豆色Tシャツ♪ペアルック!

でもでも。。。

                                                          

しゅうくんが大興奮、で、なかなか一緒に並んで写真が撮れません。。。

      

         144_4492_4

          しゅうくん。おちついて♪

                                                  

並ぶどころか、カメラにも納まれないしゅうくん。

         145_4541_r1

おかあさんに抱っこされて、やっと!ギリギリ!入れました。

でも今度はみゅうちゃんが向こうに行ってしまった。。。。

                                                         

         

      145_4547

ウッドデッキにでたみゅうちゃん、

サラサラヘアーが綺麗です(○´▽`○)

                                                      

今日撮ったみゅうちゃんとしゅうくんの写真、

これが精一杯の一枚です。

        Image_2

        しゅうくーん♪

        みゅうちゃ~ん♪ 

                                                                           

みゅうちゃんと一緒に並んで写真に納まる!

これをしゅうくんの目標にして頑張ります!

                                                      

我が家ではみゅうちゃんのお利口さんぶり をみんなが絶賛♪

みゅうちゃん偉かったね☆またしゅうくんと遊んでね!!

                                                         

ミクラスさんとFUJImamaさんの所へ遊びにいった今日の日記②はまた明日。。。

                         by eco

|

« かんざし | トップページ | 刺激的な一日② »

コメント

(^ー^* )フフ♪(^ー^* )フフ♪

投稿: masa | 2007年9月18日 (火) 00:04

masaさん、ミクラスさん。
ミクラスさんにはしばらくお会いしていませんが、
先日みゅうちゃんと会っての私の印象も・・・
さらさらかげんといいやっぱり髪型似てる~っ♪って思いました!

みゅうカラー(+リボンつき!)。。。
どんなんだろ~(笑)

投稿: tomo | 2007年9月16日 (日) 10:38

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ecoさんがそんな事を!!!!!!

今度のカラーは“みゅうカラー”で。
(リボン付きで)

投稿: masa | 2007年9月12日 (水) 14:59

masaさん

うすうす自分でも感じてはいましたが・・・

ecoさんに
「みゅうちゃんと髪型いっしょですね☆☆☆」

って言われましたよ( ̄∇ ̄;)

リボンつけなくちゃ! 

投稿: ミクラス | 2007年9月 7日 (金) 20:04

さすが!ミクラス将軍!
教育が完璧です! 恐るべし・・・・・。

投稿: masa | 2007年9月 7日 (金) 11:32

masaさん。。。
ホントーだ 笑

みゅうちゃん、確かに私が家に帰った時も我が家のようにくつろいでましたよ~!
しかもお行儀よく、愛想もよく、超いい子!!!!!
どーやったらあんなにいい子に育つのか・・・
ミクラスさんに伝授してもらいたいものですっ。

投稿: tomo | 2007年9月 6日 (木) 22:12

“みゅうちゃん”のお宅に“しゅうくん”が招かれた!
そんな画になっとるぅ~(>▽<)きゃー♪

がんばれ!しゅうくん!

投稿: masa | 2007年9月 6日 (木) 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かんざし | トップページ | 刺激的な一日② »