« 乗った!? | トップページ | かんざし »

2007年8月29日 (水)

結婚します。

私eco、この秋結婚します。

お相手はコウさんです。

今日結納を終えたのでみなさまへ報告します!

                                                             

                                                       

昨晩、幼なじみのkumiさんが、名古屋から可愛いお花を贈ってくれました。

       

       144_4484

朝、結納の準備をみんなで忙しくしている中、このお花が心を落ち着けてくれました。本当にありがたかったです。

                                                        

                                                         

秋からはしゅうくんと別々に暮らすことになりますが、それまでの間(それからも出来るだけ沢山!)たっぷり一緒に過ごそうと思っています。

                                                           

今日は結婚のご報告!でした!

      070828_213842_m by eco

                       

|

« 乗った!? | トップページ | かんざし »

コメント

YUKOありがとぉぉぉ!!
ちょうどよい日にお祝いのAIR MAILが届いたよ♪
スカイプやりたい!!
YUKOと話したいよ~!!!

またまた連絡するねっ☆

投稿: eco | 2007年9月 4日 (火) 22:12

おーめでっとーー!!おっめでとーー!!ほんっとにめでたい!!
ECOの結婚ニュースは私のこと思いっきり幸せモードにしてくれたよ!ありがとーーー!!ねえねえ、メッセンジャーかスカイプやってる?
カメラつきでチャットしながら、二人で乾杯しようよ!!

投稿: YUKO | 2007年9月 3日 (月) 19:43

FUJImamaさんありがとうございます!
そんな風に言ってもらって嬉しいです。
でもでも。。。
娘だなんてぇ~

FUJImamaさんとは呼ばせてもらってますが!

私にとってはFUJImamaさんは。。。
おね~さま!

でございますよん♪

本当にありがとうございます(TTーTT)☆

投稿: eco | 2007年9月 2日 (日) 20:15

おめでとうございます(*^_^*)
そ-なんだ。結婚されるんですね♪
きっと、可愛い花嫁さんになるんだろ-な。
って、おめでたい事なのになんだか淋しい・・・
なんか、娘が嫁に行くみたいで(^o^)
幸せになって下さいね♪

投稿: FUJImama | 2007年9月 1日 (土) 19:18

HARUちゃ~ん!
ありがとうねっっ

HARUちゃんがそんなに喜んでくれると結婚する甲斐もあります!笑

いやぁ。。。

持つべきものはイトコだねぇ♪♪

投稿: eco | 2007年8月31日 (金) 22:00

masaさん、そうなんでしたんですよ~♪
結婚式もあるし、ここらへんで黒にするのもいいかと。。。

っというか、ミクラスさんと何を!?
何をたくらんでんだぁぁぁ!!???

。。。お手柔らかに。。。

追伸 お花をドウモです♪

投稿: eco | 2007年8月31日 (金) 21:57

シソさん、ありがとうございます~♪

シソさんとは最近あんまり会えなくって、近況を報告し合うチャンスもなかなか無かったもんね。

近いうちにまた仕事帰りデートしましょ☆
ありがとうねっ本当にっ!!

投稿: eco | 2007年8月31日 (金) 21:50

キャーーー素敵素敵O(>▽<*)O!!!!!最近ブログよく見てるHARUです♪笑 しゅうくんもきっと喜んでると思います♪やー、何故かあたしまで幸せな気分にしてくれてありがとう!!笑 ECOちゃんの幸せを心から祈ってます(@U<)b♪ほんとにおめでとう(^ε^)☆

投稿: HARU | 2007年8月30日 (木) 14:26

・・・・・・・・・
ちょっと前に来たのにぃ~~~~~☆<( ̄□ ̄;)>☆

何にも言ってくれてなかったぁあ~~~~~~~~~(x_x;)
; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!; ̄ロ ̄)!!

と、今日ミクラスさんが来て教えてくれたので・・・・・・
何と!2人で悪巧みを話し合っておったぞ!!!(^ー^* )フフ♪
(なんちゃってぇ)(*^.^*)

何で、黒髪だったのか?
何で、そんなに切らないのか?

全部繋がったぞぉお~~~~~~~!!!!!

・・・・・・・・

本当に、おめでとう。・・・((((( ^-)_∠※ お花をどうぞ

投稿: masa | 2007年8月29日 (水) 22:17

ecoさん、おめでとうございます(≧∀≦)

今日が結納だったとは知らず‥
本当におめでとうございます(祝)(祝)
電話もありがとうね!

ecoさんの花嫁姿を想像しながら
どんなにステキだろうかと、ドキドキしています‥(*'-'*)

しゅうくんと別々に暮らすのは寂しくなるけど‥
ecoさんの幸せはしゅうくんにも伝わってるよ~☆

投稿: シソ | 2007年8月29日 (水) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗った!? | トップページ | かんざし »