« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | 台風5号 »

2007年8月 2日 (木)

チョコレート

私の大好きな大好きなものの一つ・・・チョコレート!

何が好きって、あの味はもちろんの事、色が好きなんですよね♪

チョコレート色・・・ん~なんとも美味しそうで☆

とはいえ、小さい頃は茶色全般大嫌いだったのですが(/・_・\)

                                                                  

                                                                         

そこで、今日はtomoのチョコレート色コレクションを・・・

140_4081 143_4305

143_4303 143_4312

洋服・小物からぬいぐるみまで?ざっと集めただけでもこんなに!

他にもタンクトップ・キャミなどなどありましたが、あまりにもヨレヨレなので画像はなしで。。。

                                                        

そしてしゅうくんの冬用ブランケットもチョコ茶の水玉☆

      142_4296

         ぼくはなんでもいいんだけど・・・

                                                         

                                                             

そして、好きなのは色だけじゃなくもちろんお味も☆

一日一チョコくらい好き!

高級チョコから10円チョコまで大好きぃぃぃ!!!

                                                            

ついついコンビニに行くとこのコーナーに足を運んでいる私。

      141_4188

今、いろんな種類があるんですよね、チロルチョコ。新しいのがでてるとついつい購入。時には (*’へ’*) ンー???ってのもあったりするんですが・・・

この中では塩バニラが好きだったかな♪

注:ちなみにこのチロルチャンたち、10円ではありません。チロルなのに・・・

                                                            

最後にコレ!

コーヒー党の方々にはめずらしくないかもですが、この上に描いてる模様は紅茶党のtomoにはうれしいうれしい『ショコラロイヤルミルクティー』(だったかな?)

       070730_201704_m

つい最近行ったお店で飲んだんですが、本当にンマかったです(*´∇`)。o

                                                          

台風が近づいているので、みなさん気をつけてくださいね。 

                                                   by  tomo

|

« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | 台風5号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | 台風5号 »