« 8月5日 平和公園 | トップページ | うちわ販売終了 »

2007年8月10日 (金)

お昼過ぎに仕事が終わり、一番暑い時間帯の中、帰宅しました。

広島駅はお盆の帰省ラッシュの始まりなのか、大きな荷物を持った人たちで賑わっていました。家に戻った今、その光景を思い出すだけでホームの暑さがぶり返してきそうです。

家に着いてもしゅうくんが出てこないので、どうしたのかなぁ。。。と思うと。。。風通しの良い窓際で昼寝をしていました。

幸せそうな寝顔だぁ。。。

     143_4364

写真はイメージです。

                                                            

そして涼しくなるためのおやつを♪

     144_4404

寒天・栗・大納言♪

涼しげです。

     144_4406

                                                         

見て涼しいものをもう一つ。

     143_4372

ジョンブリアン産(?)の貝殻たちです。

                                                            

つるせる貝殻。葉っぱを生けました。

     143_4377_r1 143_4375_r1

涼。(○´ー`○)

                                                              

                                                            

夏は短いです。暑さ、涼しさ、楽しんでいきましょう!

                      by eco

|

« 8月5日 平和公園 | トップページ | うちわ販売終了 »

コメント

HARUちゃんが広島に来たとき、たしか真夏だったね~♪
プールとか行ったの思い出したよ!!
ケイちゃんとtomoさんと4人で行った行った!
楽しかったね~!

またいつでも広島に遊びに来て来て☆
式とか関係なく来てくれてい~んだからね。

HARUちゃんのことまってるよ☆

投稿: eco | 2007年8月14日 (火) 20:50

FUJImamaさん!
FUJImamaさんはバテのほうは大丈夫でしょうか~!?

ほんとうにお互い気をつけてがんばりましょうねっ

はやく過ごしやすい時期にな~れ☆

投稿: eco | 2007年8月14日 (火) 20:35

最後に広島行ったの小⑥とかじゃなかったかなぁ?多分その辺り☆広島わ川が超キレイだった覚えがあります・・今だに川遊び思い出します♪笑 平和公園・・行ってみたいぃ><きっと心に残る事と思います。ぁと~結婚式行けなくてめぇっちゃ残念!!!!!別に用事があるわけでもなく母が関係なぃから行っちゃダメって(;O;)笑

投稿: ☆HARU☆ | 2007年8月12日 (日) 18:56

毎日暑いけど元気してますか?
我が家も皆さん元気にしとります。
しゅうくんと同じ、皆さん、少しでも涼しい所を探してはお昼寝中ですよ。
まだまだ、暑さが続きます。
お互い体には気をつけましょ-(^_^)v

投稿: FUJImama | 2007年8月12日 (日) 02:04

栗かのこ。という名前のお菓子でございます。

スーパーで手に入るんですよん♪

投稿: eco | 2007年8月11日 (土) 23:33

和菓子のみを眺めていました・・・・・
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

大・大・大納言・・・・・・。

投稿: masa | 2007年8月10日 (金) 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月5日 平和公園 | トップページ | うちわ販売終了 »