« デート用 | トップページ | 夜の海 »

2007年7月22日 (日)

休日

なんともはっきりしないお天気の休日。

そんな今日は、パソコン・カメラ・プリンタを準備して。

まずは・・・ユリ!!!!!

       142_4266

これはtomoの大好きな花の一つ、カサブランカです。お母さん作の大きな花瓶にいけてみました。毎年この時期を楽しみに球根を植えますが今年も立派に咲きました♪ いい香り~(o´艸`)

これだけ切ってもまだまだ庭につぼみチャンが・・・

       142_4239

暫く楽しめそうで嬉しいけど、どうにか少し時期をずらして咲いてくれればもっと長く楽しめるのになぁ・・・なんて思ってしまいます。

                                                           

そして、ユリといえば。。。コレ!

       142_4220

ecoさん作 うちわです。これはtomoの「ユリで、花とつぼみが一つづつ入ってて、花には色をつけて、tomoの好きな色で・・・」という家族ならではのムチャクチャわがままなリクエストにecoさんが作ってくれたものです。

さすがecoさん、tomoの好みにピッタリはまりました☆ 感謝感謝☆☆☆

                                                             

そしてこの二つと大好きなしゅうくんの写真で作ったのが・・・     

   2007

ちょっと早いですが、ブログを見てくれている皆さんにも、

「暑中お見舞い申し上げます!」

(ぼかしすぎで端っこ消えてるじゃん(*’へ’*))

しゅうくんの満開の笑顔の写真にしました(ちょい笑いすぎ!?)

                                                           

そんなしゅうくんの特等席。それは・・・ここです(笑)

      141_4189

お父さんがソファに座るのを見ると、すぐに足の上を陣取るしゅうくん。

お父さんも、「暑いのぅ~」と言いながらも何気に少し嬉しそうだし。

                                                            

      141_4191

なんとも幸せそうな寝顔です(*´∀`*)

                                                                 by tomo

                                                            

|

« デート用 | トップページ | 夜の海 »

コメント

FUJImamaさん、暑いですぅ~・・・
たくさんのワンちゃんたちはお元気でしょうか?
去年の夏はしゅうくんハゲハゲ期だったのでそんなに感じなかったんですが、今年はしっかり「毛皮」着てますから!
暑いんでしょうねo(>_<○〃

カサブランカ、いいですよね♪
球根植えるだけでいい香りの立派なお花が咲くので、ホント世話要らずだし大好きです!

投稿: tomo | 2007年7月25日 (水) 11:41

しゅうくん姉妹さん、暑中お見舞い申し上げますです(*^_^*)
暑くなったねぇ-(-_-;)
も-、毎年の事ですが汗と一緒に脂肪も流れてくれたらいいのに・・・
と、いつも思ってしまう私です  m(_ _)m
素敵なうちわや綺麗なお花に囲まれてしゅうくんは幸せですね

カサブランカ・私大好きなお花の一つです。
我が家もお庭に植えてみようかな?
しゅうくん、安心できる所、パパさんの足の上なんですね。
確かに、今の時期、暑いです・・・
でも、まったりして気持ち良さそう

投稿: FUJImama | 2007年7月24日 (火) 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デート用 | トップページ | 夜の海 »