« おとこのこ? | トップページ | ミ・ク・コ・レ! »

2007年7月14日 (土)

台風4号

台風4号が近づいています。

少しづつ風が強くなっているような・・・

                                                            

雨の小ぶりなうちに庭の植木鉢を避難させました。

141_4161 141_4176

左:庭のあまり風の当たらない所にまとめてみたり・・・

右:玄関の靴箱の上に置けるだけおいてみたり。。。

お風呂場も観葉植物でいっぱい状態。今日はジャングル気分でお風呂に入ります(笑)

                                                          

前回の大きな台風の時には物置とカーポートがぶっ壊れてしまったので、(古かったってのもありますが・・・)今回は何事もなければいいなぁと思います。

みなさんのところも何にもありませんように☆

                                                                                                 

今日のしゅうくん。

    141_4171

           た~い~く~つ~

                                                                                     

ソファの上で外の様子を伺ってはうとうとし・・・

141_4167_1 141_4138_1

あくびして、伸びをして・・・

                                                             

141_4168_2 141_4141_2

また、あくびして、伸びをしての繰り返し。。。

                                                                                     

お天気の中、しゅうくんとお散歩に行きたいものですヘ(* - -)ノ

                                                   by  tomo

|

« おとこのこ? | トップページ | ミ・ク・コ・レ! »

コメント

FUJImamaさん☆
台風が大したことなかったとひと安心していたら、
今度は大地震で大変な地域があって、本当にお気の毒です。

しゅうくんは今回も台風・雷の時じっとしていて問題行動はありませんでした。
タイクツなのはしょうがないですね~。
天気のいい日に外で思い切り遊ぼうと思います!!

投稿: eco | 2007年7月16日 (月) 23:08

台風、大丈夫そうで何よりでした。
よく降りましたね。
風も強かったし・・・
よそでの被害、ほんとうにお気の毒です。

しゅうくん、退屈?なんかな?
そのお顔も可愛いよ

投稿: FUJImama | 2007年7月16日 (月) 16:40

(^ー^* )フフ♪(^ー^* )フフ♪
すごいぞぉー“鹿色”は。

投稿: masa | 2007年7月16日 (月) 10:57

masaさん、こんばんは☆
この辺りはほとんど被害もなく過ぎ去ってくれてホッと一安心でした。
朝から鉢を元の場所に移動させるのに大汗かきましたっ(・0・。)

それと・・・
しゅうくんカワイイって言っていただいて嬉しいです♪
でもmasaさんのとこのマディ君もカッコいいんでしょうね!
なんてったって、鹿色!ですから!!!!!

投稿: tomo | 2007年7月15日 (日) 21:29

台風過ぎ去りましたね!(*^.^*)
植木たちは無事だったでしょうか??

ジャングル風呂・・・・・1度入ってみたい。(^ー^* )

よそのワンコより自分とこのワンコが1番!って言うけれど・・・・
でも・・・・どう考えても・・・・
我が家のワンコより
しゅうくん可愛い!!です!

投稿: masa | 2007年7月15日 (日) 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとこのこ? | トップページ | ミ・ク・コ・レ! »