« 夜の海 | トップページ | チョコレート »

2007年7月30日 (月)

暑中お見舞い申し上げます。

      Imageshochumimai_2

毎日暑いですね~

tomoさんに続きecoもブログ用に夏のメッセージを作ってみました。

元気に夏を過ごすには、暑さを避けるより暑い中で体を動かす方が夏バテなんかもしないんですよね。その分お腹も空くし。

夏が好きな人、嫌いな人、いろいろんは意見がありますが、夏は夏!いっぱい良い汗をかいて元気に乗り切りましょう!(乗り切るしかありません!)

連日の猛暑の中、しゅうくんはというと、ひなたでスヤスヤと昼寝をしています。平和です(○´ー`○)。。。。でも暑さの中の昼寝、水分補給を頻繁に出来るように水飲み場を増やしたりしてるんですけど、ちっちゃな体だし熱中症などには気を付けたいですね。

いったい誰に対して宛てた暑中見舞いのメッセージなのか分からなくなってます。

独り言っぽくなってきたし。

                                                         

ここで一枚。

去年の夏の作品です。

ロビー展何箇所か回った作品なので、見覚えがあるという人もいるかもデス。

     Image_16

                                                          

まとまりのない暑中見舞い。

最後は向日葵の花としゅうくんで。

     138_3858

      ぐだぐだだなぁ。。。

     ぼくがまとめないと。。。。

                                                    

                                                  

     138_3856

     このなつ、みなさまおたっしゃで~ 

     しょちゅうおみまいもうしあげます!

                       by しゅう   

|

« 夜の海 | トップページ | チョコレート »

コメント

masaさんありがとうございます!

身体が資本☆元気に夏を乗り切りましょう~♪

masaさんも!楽しい夏を!!


投稿: eco | 2007年8月 1日 (水) 21:23

しゅうくんのメッセージが良く伝わってきました(^ー^* )フフ♪

なぁ~んて冗談ですよ(*^.^*)

こちらこそ!

お互いに、体調管理気をつけていきましょうね!!

ステキな夏を!

投稿: masa | 2007年7月31日 (火) 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜の海 | トップページ | チョコレート »