« 仲良しひょうたん | トップページ | おとこのこ? »

2007年7月 7日 (土)

七夕

今日は七夕ですネ。

だからという訳ではないんだけど・・・

141_4101   141_4105

浴衣!!!!

左→tomo、右→eco の新しい浴衣デス▼*゚v゚*▼

今までは紺色の浴衣をよく着ていたので、今度はがらっと違う感じのもので。

いろいろ見て結構迷いましたが、結局二人してお母さんがいいって言ってたのになりました。さっすがお母さん!

                                                                                                                            

うちのお母さんは広島育ちではないので、「広島の人は浴衣を着る機会が多くていいねぇ」だそうです。

確かに確かに。。。

今年は着る機会があるかなぁ♪

                                                                                                                           

141_4106   141_4108

そしてコレは浴衣を包んである、畳紙に印刷してあった柄。

何気にかなりステキです。ecoサンの切り絵みたいですよね(◎⌒ ⌒◎)

                                                                                                                              

                                                                                                                              

話は変わって最近のしゅうくん。

      141_4113_1

上から見たしゅうくん。tomoの大好きなミルクティー色です。

・・・なんですが・・・

                                                                                                                                 

       「しゅうくん。こっち向いて!」

      141_4126

         「はーい。なんでしゅかぁ」

 

しゅうくん、顔から首にかけては真っ白なんです☆

冬場はお洋服を着ていて背中が隠れているのでよけい顔が真っ白に見えるのか、最近ははだかんぼクンなので

「色が濃くなった?」とかよく言われます。

                                                                                                                              

こんなしゅうくん、明後日で我が家に来て一年に!

しゅうくん、うちに来てくれてありがとねξ*^▽^*ξ

      141_4140

            ぼく、美白でしょ(笑)

                       by  tomo

|

« 仲良しひょうたん | トップページ | おとこのこ? »

コメント

覚えてな~い!!
とtomoが横で言っておりますっ

プロファイラーミクラスさん☆ですね!

今ミクラスさんから頂いたワンGOODSの写真を整理しています。
一回データ全滅しているので自分のブログからダウンロードしてみたり色々な手で収集しています!

それはそれは!
いつか話したことのある“ミ・ク・コ・レ”の為なのだ~♪

投稿: eco | 2007年7月11日 (水) 21:27

忘れませんとも色々と…

tomoさんが極寒の福島へ素足にミュールで行った事も( ̄▼ ̄|||)

投稿: ミクラス | 2007年7月11日 (水) 19:06

FUJImamaさん、コメント一つ消しときました(^_^)v
浴衣、FUJImamaさんも似合いそうですよね~☆

しゅうくん、昨日で家に来て1年になりました!
始めは何にもわかんなくて、ちょっと震えてるだけなのにアワアワしてFUJImamaさんに電話してみたり・・・
「何かあったらいつでも電話して!」の言葉がホントに心強かったです♪
これからもどうぞヨロシクです▼*゚v゚*▼


投稿: tomo | 2007年7月11日 (水) 11:56

ミクラスさんの記憶力って・・・
どーしてそんなに昔の事覚えてるんですかっっっ!?!?!?
すごすぎ!!!

5.5キロのチワワ。。。
しゅうくんの2.5倍!?
私も見てみたかったです☆

投稿: tomo | 2007年7月11日 (水) 11:38

間違えて2つコメントがいってしまいました
ごめんなさい
1つ消して下さいませ

投稿: FUJImama | 2007年7月11日 (水) 00:59

こんばんは。
浴衣、ステキですね(*^_^*)
お二人共、とても似合うんだろ-な

しゅうくん、りっぱになりましたね(^_^)v
コ-トもだいぶ伸びて・・・
又、良かったら遊びに来て下さいね

投稿: FUJImama | 2007年7月11日 (水) 00:57

はじめは確かダックスだったね。

昨日 帰りに5.5キロのチワワに会ったよ。

すごかった((((( ;゚Д゚))))

投稿: ミクラス | 2007年7月 9日 (月) 18:33

ミクラスさん、こんばんは☆
ホントにあっという間の1年でした、ハイ。
ここまで無事これたのもミクラスさんにいろいろ教えてもらったり、お洋服作ってもらったり。感謝感謝です☆☆☆
思えば、ミクラスさんに『チワワが飼いたいんです』って話したのは一体何年前のことでしょう・・・って何でしみじみしてるんだ、ワタシッ(>_<)

浴衣の帯、大人っぽく渋いのにしようと思っていたのに、やはりピンクを選んでしまいました(≧.≦)

投稿: tomo | 2007年7月 8日 (日) 23:36

masaさん、浴衣、お持ちなんですね♪
2回しか着てないなんてもったいない!
そういう私も前回いつ着たか覚えてないくらいですが(>_<)

浴衣の(着物かな?)雑誌にキム兄が浴衣を着て出てて、いつもよりも渋く感じました。
男の人が浴衣をカッコよく着ているのはステキです!

そして、マディ君!
(バスタオルハウスのマディ君ですよね 笑)
鹿色??? って事はこげ茶かなぁ。(´∀` )

投稿: tomo | 2007年7月 8日 (日) 23:20

しゅうくん おいしそうになったね。違うか…  

一喜一憂の一年があっという間に過ぎたね。

私もmasaさんと同じく、二人が浴衣着て並んだところを是非見てみたいです。

tomoさんの帯はお約束通りピンク(゚▽゚*)

ところでmasaさんちのマディ君 鹿色って…
それから足の裏はバリカンでジョリジョリしてくださいよ(*^ー゜)b

投稿: ミクラス | 2007年7月 8日 (日) 19:56

いいですなぁ~“浴衣”
まぁ男ですが、6・7年前に私も浴衣を作りまして・・・・・
今までに“2回”しか着ておりませんが・・・・それが何か??

着てみて思ったのが、以外に暑い!!
いや、以外にどころか、死ぬほど暑い!!汗だくだくになりながら歩いたのを覚えております。

是非お二人が揃って着ている姿を拝見したいですね(o^∇^o)ノ


そう言えば、しゅうくん!
白だと思っていたら、アラ!まぁ「ミルクティー色」だったのね・・。
いい色です。
我が家のマディ君は“鹿色”(≧∇≦)!

投稿: masa | 2007年7月 8日 (日) 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良しひょうたん | トップページ | おとこのこ? »