« 台風4号 | トップページ | 新作うちわ »

2007年7月17日 (火)

ミ・ク・コ・レ!

しゅうくんがミクラスさんに作ってもらったプレゼント。

たくさんの手作りアイテムを紹介しようという事で。。。

ミクラスコレクション。ミ・ク・コ・レ!

これをっ! これをやりたかったのです~!

       Dvc00084_m_1

        み・く・こ・れ~

このスカートはみゅうちゃんのスカート。

ちょっとしゅうくんに穿いてみてもらいました。笑

        Dvc00072_m

まるでおんなのこ!

       

       Dvc00119_m 

        あたいのワンピよ~!!  (by ケメ子)   

                                                   

                                   

さてどんどん載せていきまっせまっせ~。

                                                        

冬にはあったかセーターを編んでもらいました。

みゅうちゃんとお揃い♪

       

Dvc00115_m_1 Dvc00123_2

               ペアペア~♪               

                                                     

117_1753_r1 117_1757

さてさて時系列はぐちゃぐちゃです!お次は黄色×カーキのTシャツ。

しゅうくんがまだちっちゃいです。

まだ洋服に慣れてないしゅうくんで、袖を噛みたがってグルグル回ってた頃でした。

ミクラスさんが「袖噛まんように保護色にしてみたよ。」と作ってくれた記念の保護色T☆

                                    

         Photo_10

そして色違いのピンク×カーキ♪

                                                         

         Dvc00107_m

          はい次は~。

                                                        

       Image_1_1

はいはい次は手作りおもちゃ。

実はこれは二代目。一つ目はしゅうくんが我が家に来てからすぐにミクラスさんが作ってくれたもので、しゅうくんは相当それが気に入って、数ヶ月で破壊してしまったのでした。

                                                         

中に笛が入ってて噛んだら、プー♪って鳴ります。

       

       123_2349

        ひも~!!   ひも~~!!

しゅうくん、これが大のお気に入りで、なかなか離さない!

ひも引っ張りすぎて、今ではこんな姿に。。。

       140_4020

ほとんど分身です。

ひもが無くなっても笛を鳴らしていつも遊んでいます。     

                                 

                                                          

そしてそして。。。

Dvc00100_m 131_3107_1

        またまたペアペア~♪

       み・く・こ・れ~♪

そしてそして、このパイピングがきいているこのTシャツ!

みゅうちゃんもしゅうくんもとってもよく似合ってます!

ほんっとにカワイイ☆言うことナシ☆

次!つぎ~!

このウサ帽子(ロシア風)、ミューシャと並んで決まりに決まっております!

20061101200747_m

シュウコフが被ると。。。

070717_210041_m

こんなうさ男に。。。。

しゅうくんはミクラスさんの洋服を着て色んな人に「あらかわいいお洋服着ていいわね~♪」って言われてきましたよ!

ミクラスさん、本当にありがとうございます!

Mikucolle

                     by eco       

 

|

« 台風4号 | トップページ | 新作うちわ »

コメント

FUJImamaさん、しゅうくんのワンピ姿いいでしょ~笑
でもこのワンピはちっちゃいコ限定なので、もうミクラスさんの元へお返ししました。
しゅうくん、本当に幸せものです☆

baby達のお目目が開いてきましたね♪
もう少ししたら会いにいきます!!わ~い!!
(連絡入れますね!!)

投稿: eco | 2007年7月19日 (木) 23:26

しゅうくん、衣装持ちなんですね-
スカ-ト姿、可愛いよぉ
って、これまでのしゅうくん見てたら、やっぱし成長したな-と・・・
早く、遊びにおいでよ-

投稿: FUJImama | 2007年7月19日 (木) 01:07

ケメ子・みゅうちゃんの次にミューシャを追加しました!(個人的には醤油顔写真、大好きです!!)

それから、作ってもらったセーター、次の冬にはピッタリサイズの予定なので、もう寝袋にはさせませんよぉ!
本当に毎日違う表情をして色んな洋服を着て。。。
楽しいですね~♪

今回は乗りに乗って嬉しくなって、持っているみゅうちゃんの写真をいっぱい載せてしまいました!
これからもみゅうちゃん七変化☆楽しみにしております♪

赤外線通信最高♪♪♪


投稿: eco | 2007年7月17日 (火) 21:40

うわぁ 全部ケメ子(´Д`ι)アセアセ

最初の写真の顔なんか飼い主でさえ怖かったわ。

「はい次は~。」に至っては、こんなにティアラの似合わんシーズーは珍しいのでは…
いつかの‘着飾ったチューバッカ’よりはマシ?

それにしてもしゅうくんはどんな時もイケメンに撮れてるよねU^ェ^U


投稿: ミクラス | 2007年7月17日 (火) 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風4号 | トップページ | 新作うちわ »