« 休日 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »

2007年7月25日 (水)

夜の海

昨日の夜、両親が宇品のプリンスホテルで知り合いの方と会うというので、tomoは運転手として行く事に・・・

もちろんしゅうくんも一緒に!一度あのあたりをしゅうくんとお散歩してみたかったのです☆

初めての夜お散歩♪

出掛けにちょうどecoさんも帰ってきたので全員で出発☆☆☆

      143_4331

     はじめての海! しかも夜!! シゲキテキ!!!

                                                       

しゅうくん、海を間近で見るのは初めてです。

始めは波の音や匂いにいちいち妙な動きをしてました 笑

                                                          

だんだん慣れてきて水の近くにも・・・

      143_4348

      143_4347

       なになに・・・これが海か。。。くんくん。

                                                       

夜なのに人もけっこういて、釣りしてる人・お散歩してる人・花火してる人・・・なんだかにぎやかでした。

「一時間くらい待っててね」というのが約一時間半になり、しゅうくんは興味津々テクテク歩き続けたのでした・・・

こっちはもうクタクタですo(>_<○〃

                                                          

そんなしゅうくん、今日は昨日の疲れがでたのか電池切れ状態。。。

      143_4357_1

        コレ、あんまり好きじゃないんだ。。。

                                                           

去年買ったひんやりシート、どうやら今年ものってくれないしゅうくんでありました。

                                                   by tomo

|

« 休日 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »

コメント

海の画像めっちゃオーブある( ; ゜Д゜)

投稿: 由奈 | 2016年2月18日 (木) 07:45

FUJImamaさん、
ヒンヤリ板、こりゃどういうコトですかね!?
まったく乗らん~!!!笑

毛が豊富でほんと暑そう!!!
そのわりにあっちい陽だまりに自ら横になるしゅうくん。。
意味がわから~ん!

なにはともあれ!
みんな元気に夏!しましょう!

投稿: eco | 2007年7月30日 (月) 11:24

masaさん~
tomoさんにせがまれて二色使いのうちわ、ついに作ってしまいました~
自分的には侘寂系目指してたんですが。。。
tomoさんの細かい注文には。。。
従う他ないのでした。。。笑

投稿: eco | 2007年7月30日 (月) 11:21

しゅうくん、夜の海おバックも良いね-(*^_^*)
ほんと、暑そうにコ-トがひしめき合ってる・・・
そりゃ、暑いわ^^;
でも、かっこいいよ♪
ヒンヤリ-ト、我が家も買ったけど相手にしてくれなかった・・・
m(_ _)m

投稿: FUJImama | 2007年7月29日 (日) 13:05

団扇・・・・
tomoさんのユリの奴・・・・・

いいなぁ~

いいなぁ~

いいなぁ~

カワイイ!!!!!

投稿: masa | 2007年7月28日 (土) 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »