« あかり | トップページ | 看板が! »

2007年6月23日 (土)

お昼ビール

休みの日のお昼にビールを飲みました。

      139_3958

           いかが?

お昼からビール、王様です。

朝のうちに用事を全て終わらせて、する事と言えばお散歩ときり絵だけ。

完璧な一日!イ~気分。。。。

      139_3951

             うっとり♪

          

                                      

しかししかし。。。

                                                        

お昼ビール初心者のecoは甘かった!デス。

きり絵をスケジュールに入れていたけれど。。。

      139_3955

             ちょっと。

      139_3961

         よこになっちゃお♪

                            

なんなんでしょーか?このウトウト感。

ビール1杯でこんな事になるecoではない筈だが。。。

そよ風が。。。

      139_3967

      そよかぜさんおねがいしまーす。

しゅうくんが。。。

 

      

      139_3959

              

        

        おひるねしましょ~よ~いっしょに~  

                                                        

 

そよ風さんに。。。しゅうくんに。。。。誘われては~

断ることは出来ない!!                               

このまましゅうくんとぐーすかぐーすか。。。。

夕方まで寝てしまいました。

                                                          

結局のらりくらりなゆる~い休日。

スッピンでしゅうくんと散歩に行って一日が終了。

楽しいお昼ビールでした♪次は朝ビールをやってみたい♪♪

(白昼ビールの先輩ミクラスさん、またecoもやりますよ~)

 

                                                      

そして!きり絵は手先がピシッ☆とした時に頑張ります!!

      

      139_3971

                   by eco

      

       

|

« あかり | トップページ | 看板が! »

コメント

FUJImamaさん!
そうなんです!泡がぁ~!なんデス!
本当ならアワアワの状態で即飲みなんですけど、ここはブログ人魂で!(泡消えとりますけど。。。)

本当はパーチーくんオメデトウ!なんて言ってFUJImamaさん達と一緒に祝杯を挙げたいんです(><)!
とにかく!何が無くともいつかカンパイ☆しましょう♪

投稿: eco | 2007年6月26日 (火) 23:43

yukoさんmasaさん、Beerの話からいつの間に日本酒ネタに。。。
最高デス(TーT)

yukoさんの酒率がこれ以上に上がっているとはどうなってしまうのか!?

みなさん陽気で何よりです。

♪酒がのめるのめるぞ 酒がのめるぞ♪

投稿: eco | 2007年6月26日 (火) 23:36

な-んだか、まったりして良いお休みでしたね-
たまには、そんな日があってもいいな♪
しゅうくんも、とても穏やかで・・・
でも、画像を撮ってる間にすっかり?泡が・・・???
ウ-ッ、飲みたいッ

投稿: FUJImama | 2007年6月26日 (火) 20:49

おほほ!!ほんっとやすみの日の昼まっからビールほど幸せなもんはないよね!!私も、朝用事を済ませて、まったりと酒飲む休日が一番好き!
こっちにきて酒率がどんどん上昇中!まず、仕事かえって、晩飯作りながらビール1本!晩飯食べながら1本!食後のコーヒーかと思いきや・・・今日はなんと、日本酒で晩酌・・・。どんな生活だ?!まだ月曜だのに!
すっかりオヤジになりました・・・私。

投稿: yuko | 2007年6月25日 (月) 20:23

(T▽T)尸~~SOS!!
10:30amに・・・・・・既に飲んでたとは・・・・・・
ま・ま・まいりました・・・・。

私なんか、かわいらしく“日本酒”で!(o^∇^o)ノ

投稿: masa | 2007年6月25日 (月) 15:17

朝Beer隊員のmasaさんミクラスさん、
昼Beer入門編のecoなんて。。。まだまだですねー!
人生何事も勉強ですから、次の“のほほんDAY”にはミクラスさんにもらったアドバイス(?)通り、朝Beer飲みながら用事を成し遂げまっせ!
燃えてきたぁ~!
何のこっちゃあ~!?

投稿: eco | 2007年6月24日 (日) 23:37

ecoさん初の昼Beerのこの日、10:30amには飲んでましたが 何か…

投稿: ミクラス | 2007年6月24日 (日) 18:06

出ましたぁーーーーーー!
昼Beer族!
入隊しましたねぇ~。

隊長「ミクラスさん」
隊員「ecoさん」

朝Beerはもっといいですよ(⌒~⌒)ニンマリ

投稿: masa | 2007年6月24日 (日) 07:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あかり | トップページ | 看板が! »