« 看板が! | トップページ | 仲良しひょうたん »

2007年6月30日 (土)

そーじ!そーじ!そーじ!

本日、お母さんtomoさんの二人が福島から帰ってくるという事で、

ワタクシecoは家中の拭き掃除!です。

疲れて帰ってきますからね~。長旅だし、暑いし!

綺麗な部屋で迎えてあげたいもので。。。

。。。なんつうと優等生っぽく聞こえるなぁ。

実は拭き掃除、暫くしてないんですよね。。。

掃除機かモップかは交代で毎日かけてるんですけど、しゅうくんの白い毛が床の上を舞っているのを見ては、隅から隅まで雑巾がけでやっつけてやろうとカネガネ思っていたんです。

そしてそして。

ビールを飲んで。(お酒倶楽部のみなさん!朝からやりました!!美味でありましたT-Tゞ!)

好きな音楽かけっぱなしでウキウキお掃除♪

                                                        

そして現在掃除は一部屋終了した所です!

まだ一部屋!なのにもう休憩!

あつい~!もう1杯!

。。。いいんです。みんなが帰って来るのは夜8時。

それまでに家中を拭いてやる~!

がんばります!

      140_4043_1

     ぴっかぴか。。。つーるつる。。。

     ぼくはすみっこがすき。。。

                 by eco                        

|

« 看板が! | トップページ | 仲良しひょうたん »

コメント

いいですねぇ~(*^.^*)
やりましょう!やりましょう!って(メンバーに入って無かったりしてぇ~)(笑)
本気でするとき、日程の調整が大変そう・・・・・。

投稿: masa | 2007年7月 4日 (水) 13:58

労いのお言葉、有難うございます(T-T)!
初めてやってみましたが、飲酒掃除は汗が出る出るっ!!

お酒倶楽部で大宴会してみたいですねっ♪
メンバーは。。。。

(eco妄想中)

た~のしそ~♪♪ヒャホ~ウ♪♪

投稿: eco | 2007年7月 3日 (火) 20:56

流石はecoさま!!
何があってもタダでは掃除しないところが、「お酒倶楽部」の一員たる証!!!
暑い時のビールはサイコォーーーーー(○゜▽゜○)/
(五臓六腑に染みわたるぅ~~~~)

お掃除・・・・・お疲れ様でしたm(_ _"m)

投稿: masa | 2007年7月 3日 (火) 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 看板が! | トップページ | 仲良しひょうたん »