« 続・恋しいお散歩 | トップページ | お昼ビール »

2007年6月20日 (水)

あかり

今日は、おかあしゃんの‘あかりシリーズ‘をしょうかいします。

   139_3904

お母さんの趣味の陶芸。ステキなあかりがこんなに集まりました。

                                                          

中にキャンドルや電気をつけるとこんな感じに。。。

   139_3986

さらに照明を落とすと、こんな感じ!

   139_3985

139_3990_2     139_3995

なかなかステキではありませんか♡

こんなあかりを灯しながらゆったりと生活できればいいのですが、現実はなかなかですケド・・・(━_━)ゝ

                                                            

そうそう、もう一つ!

   139_3934

いつも玄関にいるふくろうクンを忘れてはいけなかった!!!

                                                         

お母さん、現在は大きな大きな花瓶を製作中。

私もまあるい花瓶をリクエストしているので、出来上がりが今からとっても楽しみです(*'‐'*) ♪

                          by  tomo

                      

 

|

« 続・恋しいお散歩 | トップページ | お昼ビール »

コメント

我が家は本当にみんな何かしら作ってます。
tomoさんはアクセサリーを作るのが本当に上手い!というかすっごい可愛いアクセを作ります。
ecoは今年の誕生日に天然石で作ったネックレスとピアスをもらいました♪(言ってしまったからにはUPせねば!)
お父さんはDIYですが、これはミクラスさんがよくご存知です。笑
手作りってウレシタノシ♪ですよね!

投稿: eco | 2007年6月24日 (日) 23:55

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
DNAだったんですね(*^.^*)みんな器用!
お母さん!サイコー!
上手すぎる!上手すぎる!ふくろうも、人間味溢れる質感で好きですね(o^∇^o)ノ
tomoさんも是非1品!

投稿: masa | 2007年6月24日 (日) 07:46

FUJImamaさん、こんばんは☆
少しずつ出来上がる、お母さんの手作り作品が楽しみなんですよねぇ♪

今週、しゅうくん、ワクチンの接種&フィラリアのお薬をもらいに病院に行ってきました。
以前と比べると少々食欲がないんですが、でも元気にしてますよっ!
病院の先生いわく、『もう子供じゃないから自分で調節してるんでしょう!』だそうです・・・(━_━)ゝ

投稿: tomo | 2007年6月22日 (金) 19:50

ステキな趣味ですね(*^_^*)
難しそ-ですが・・・
しゅうくんもポ-ズをとっていい感じ♪
大きな花瓶、完成したら紹介して下さいネ

投稿: FUJImama | 2007年6月22日 (金) 14:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・恋しいお散歩 | トップページ | お昼ビール »