« 2007夏うちわ | トップページ | 庭の梅 »

2007年6月 2日 (土)

夏な寸志

休み明け、職場に行くと、私へのことづけ物が届いていました。

某ギャラリーオーナーのanshinさんからのもので、中身はギャラリーで開催予定のある展覧会のDMが何百枚。。。大切なお預かり物でした。

仕事上のお預かり物ですが、紙袋の中をみると白い封筒が。

anshinさんの字で、「寸志」 と書いてあります。

更に封を開けてみました。

すると。。。。

こういうものが。。。。

 

     Image_15

                                                           

いつも粋なオジサマanshinさんです。

                                                           

夏な寸志、ありがとうございました♪     

                    by eco                                                   

|

« 2007夏うちわ | トップページ | 庭の梅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007夏うちわ | トップページ | 庭の梅 »