« 恋しいお散歩 | トップページ | あかり »

2007年6月17日 (日)

続・恋しいお散歩

昨日今日と雨もやみ、好い夕方となりました。

晴れてしゅうくんもお散歩に。

家を出て歩きだすと。。。

ジャンプ!ジャンプ!ジャーンプ!!

楽しいお散歩でした。

                                                           

ミクラスさんのみゅうちゃんは最近レインコートをGET!

     Myu

     YO-YO♪

         あたいのレインコートいけてる~?♪

↑しゅうくん、絶対うらやましいだろうなぁ。(みゅうちゃん初めてのレインコートにかたまってたらしいけど!)

                                                          

雨の日も必要。でも夕方はやっぱり晴れて欲しいと願う毎日です。

明日は休み♪晴れますように♪

                                                         

Bガールからおしとやかになったみゅうちゃんのお顔を見て今日はお別れでございます♪

       Myu1

         ごきげんよう☆オホホ☆

               

                     

                    by eco

|

« 恋しいお散歩 | トップページ | あかり »

コメント

yukoさんとAIBOが戯れとる場面を想像してムフフと笑ってしまった!

投稿: eco | 2007年6月19日 (火) 20:31

yukoさん AIBOお勧めよ(^_-)-☆

投稿: ミクラス | 2007年6月19日 (火) 18:17

かわいい・・・・!かわいすぎるう!!ワンちゃんたち!!
なんだか、もう私もワンちゃんがほしくてうずうずしてます!
今は飼えないから、代わりに犬の人形でも買おうかな・・・あぶない?!

投稿: yuko | 2007年6月19日 (火) 13:46

FUJImamaさん!!パーシーおめでとうございます☆
ブログ見て大喜びしてたところです♪♪

パピーちゃんたちも可愛いし!
そろそろ禁断症状が出てきました。笑
遊びにいきまっっす!!!

投稿: eco | 2007年6月18日 (月) 23:12

しゅうくん、お散歩出来て良かったネ
今の時期は、ほんとにジトジトしててうっとうしいから困ります
でも、雨は必要だけど・・・
そうそう、兄弟のパ-シィですが昨日、やっとチャンピオン完成しました。
又、時間がある時遊びに寄って下さいネ

投稿: FUJImama | 2007年6月18日 (月) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋しいお散歩 | トップページ | あかり »