« パン祭りの成果 | トップページ | おじいちゃんの落款 »

2007年5月19日 (土)

ぼくのおうち。

しゅうくんに、新しいおうちが届きました!

137_3727_1 137_3722_1

ハウスにもなりソファ(ベッド)の様にも使えるという2wayタイプの物を探していましたが、デニム大好きtomoはコレを見つけて目が♡♡ハートに♪

                                                                                                                        

しゅうくん、新しいおうちはどうですかぁ???

136_3681_1ガジガジ・・・136_3687_r1_7

                                                                                                                        

始めはひたすら噛み続けたしゅうくんですが、しばらくすると落ち着いたのか噛むのをやめて休憩です。

どうやら気に入ってくれてる様子♪

                                                                                                                                 

  137_3705

              なかなかえーよ、コレ。

                                                                                                                        

そして夜10時が過ぎると、いつものようにトコトコ歩いて新しいハウスに入ってすやすや寝てました(^^)

                                                                                                                              

ちなみに、今まで使っていた物はしゅうくんの大好物(!?) ジッパーガジガジ攻撃でこんな状態に。。。やっと組み立ててこの状態( ̄∀ ̄lll)

136_3698 136_3697

ここに載せるのもどうかと思うような状態ですが、ありがとうの気持ちもこめて。

今までありがとう&お疲れ様でした!!!

                                                       by  tomo

|

« パン祭りの成果 | トップページ | おじいちゃんの落款 »

コメント

謎が解けました。なるほどなるほど。。。
うまいこと作るものですねぇ・・・
確かに気持ちよさそうです♪
関心☆☆☆
そりゃマディくん、どんなお家よりもお手製バスタオルハウスがお気に入りな訳ですね(^^)


投稿: tomo | 2007年5月22日 (火) 20:40

(≧∇≦)ブハハハ!ホント、男どもときたら!!(;`O´)oコラー!

バスタオルハウスですか・・・・・?

それはですねぇ~~~~

もう捨てるっていうバスタオルを提供したところ、

翌朝見たら、どうやってそうしたのか、きれいに全身にバスタオルを包んで

心地よさそうに寝ていた・・・・(まるで、包帯のように・・)

それからと言うもの、そのバスタオルを触ろうものなら・・・・・

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

恐ろしいのなんのって・・・・・・・・。

なので今一番のお気に入りはバスタオル(*^.^*)

ハウスというより、寝袋??

投稿: masa | 2007年5月22日 (火) 11:36

ミクラスさん。
みゅう嬢は逆立ち掘り堀りなんぞができるんですか!?
想像してみましたが・・・それってスゴクないですかぁ???
男前・・・いや、お転婆ムスメですねっ(o´艸`)

にしても、バスタオルハウス、謎ですよね(笑)

投稿: tomo | 2007年5月20日 (日) 20:45

しゅうくんもマディくんも全く男共ったら(;-_-) =3 フゥ

噛むって……

うちのケメ子( ̄∇ ̄;)いやみゅう嬢はそのようなお下品なことは致しませんですわ ホホホホ

するのは“逆立ち掘り掘り”ですが 何か?

しかも“バスタオルハウス”って何ざんしょ???

投稿: ミクラス | 2007年5月20日 (日) 19:39

masaさんちのマディくんも噛みますか~~~。。。
新しいものはとりあえず噛みまくりますよね( ̄皿 ̄;;
新しいハウスが届いたときも、噛みまくって早速糸くずが出てきていたので、しゅうくんの大嫌いな苦~いスプレーをシュッとひと吹きしてガジガジをストップしてもらいました。。。
ってか、バスタオルハウスって?
ネーミングからしてかなり寝心地よさそうだけど、どんなんだろ~???

投稿: tomo | 2007年5月20日 (日) 15:44

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
素直にハウスの中に居る“しゅうくん”が羨ましい!!!

私もマディくんに何度お家を提供してきた事か!!!!!

まあ持って・・・3日ですな(x_x;)
噛む!噛む!噛む!

まるで、悪魔にでもとりつかれたように噛んでしまうんです。
なので、今の新居は“バスタオルハウス”
コレが一番落ち着くらしい・・・・・・・・・。(x_x;)

投稿: masa | 2007年5月20日 (日) 10:09

FUJImamaさん、バババカだなんて( ̄□ ̄;)
親バカでお願いしますよ~☆☆☆

しゅうくん、お母さんが帰ってきてからというもの、
幸せ顔がさらにパワーアップしたような気が・・・
まっ、これも親バカ発言かもしれませんケド♡

投稿: tomo | 2007年5月19日 (土) 22:51

ミクラスさん、ケメ子ちゃんも傾いたハウスなんですねっ(^^)
しゅうくんの一軒目のハウス、まだいけるのではないかと思っていたんですが、お父さんお母さんが『早く買ってあげて!』と。。。
大蔵省がアマアマなんです(笑)

投稿: tomo | 2007年5月19日 (土) 22:36

しゅうくん、新しいお家良かったネ♪
きれいなブル-でステキだよ
それにしても、しゅうくん又、男前になってない?
ごめん。
親いや、バババカで・・・

投稿: FUJImama | 2007年5月19日 (土) 21:17

1号が潰れるの早すぎ・゜゜(ノД`)

暴れん坊しゅうくん…

ケメ子は今日も耐震強度に問題大ありの傾いたハウスで満足の様子です。

1才にして二軒目の一軒家を持つしゅうくんの事は内緒にしとこう(-。-)y-゜゜゜

投稿: ミクラス | 2007年5月19日 (土) 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン祭りの成果 | トップページ | おじいちゃんの落款 »