« ただいま日記 | トップページ | パン祭りの成果 »

2007年5月15日 (火)

しゅうくん警備員?

暖かくなってきた事もあり、近頃しゅうくんのお気に入りは玄関口でのひなたぼっこ。

        070514_172656_m

        おいら~おそとがすきだ。

お母さんが庭にいる時はいつも一緒に外に出てこの椅子の上に座っています。

そして外を見ながら不審者の警備にあたっています。

かっこいい!しゅう警備員!

        070514_172642_m

        せきゅりてぃーです。  

最近、なわばり意識が更に強くなったようで、

門の外で少しでも音がすると低いうなり声を出して威嚇します。

                                                          

                                                         

でも少し離れると。。。

        070514_172718_m

        ふぃ~。おいてかないで~。ふぃ~。

急にアマちゃんになります。

                                                          

きっと何歳になっても甘えん坊なんだろうな。

1歳と2カ月になるしゅうくんです。

                                                          

                                                          

                     by eco

|

« ただいま日記 | トップページ | パン祭りの成果 »

コメント

アンコウより足速い=3
美術館の隊長がしゅうくんだったら。。。
床舐めるの好きだから清掃の方が向いとるかもデス。。。

みゅう嬢良かった~!!
頑張りましたね~!!
元気が一番☆
ミクラスさんも気苦労が耐えなかったでしょう。。。
お疲れさまでした!

シャンプー後のシルキーみゅう嬢☆触りたぁい!!!

投稿: eco | 2007年5月16日 (水) 22:19

せきゅりてぃー大事(d ̄▽ ̄)

警備隊長を任命します!

是非 某美術館も守って~ 足速いし。
誰よりも頼りになりそうです。

本日みゅう嬢 全て完了(^ω^ )シャンプーのお許しも出たよ。
そんなにきちゃなかったのか…_| ̄|○

投稿: ミクラス | 2007年5月16日 (水) 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま日記 | トップページ | パン祭りの成果 »