« おじいちゃんの落款 | トップページ | 2007夏うちわ »

2007年5月27日 (日)

バラ

我が家のバラの花が満開になりました♪

中でも特にお気に入りがこちら・・・

137_3772 137_3777

138_3828 138_3830

蕾が開くと中はぎっしりグルグル巻きですんごくいい香り (o´艸`)イイニオイ

少しずつお気に入りのバラを集めていきたいなぁと思っています。

                                                       

そしてお母さんのお友達でtomoecoも小さな時から可愛がってもらっているバラといえばこの方!という我が家のバラ師匠が近所におられます。

そのバラ婦人のお家というのが!!!!!

138_3807

138_3802

圧巻!普通のお家とは思えないほどのバラの量なんです。(この写真は一部でまだまだ咲いてました)

もう散り始めらしいんですが、まだまだこんなにキレイ☆

これだけのバラを一人で世話をしているおばちゃんを本当に尊敬します。。。

                                                            

そして、帰り際にこんなに沢山いただいてしまいました(≧▽≦)

家に帰って花瓶にいけて、しゅうくんとパチリ☆

138_3822

     きれいだなぁ♡ おばちゃん、ありがとう!

                                                       

最後に・・・

ecoちゃんの切り絵の作品にもバラがあります。

      Natsuhana2

シンプルで、なんとも言えず素敵な作品。これも私のお気に入りです!

                                                 by  tomo

|

« おじいちゃんの落款 | トップページ | 2007夏うちわ »

コメント

yukoさん、こんばんは☆
写真でキレイさが伝わりましたかぁ???
このご近所さんのバラはホント見事で、お家に近づくにつれて
‘ほわぁ~~‘っといい香りがしてくるのです♡
NZのバラ庭ってのもきっとキレイなんだろうなっ♪

投稿: tomo | 2007年5月27日 (日) 20:33

うわ!!すっごいきれい!これはお家?!バラってお手入れ大変なのにすごいなあ。こっちにもバラ庭ってのがあるけど、そこのバラよりも、ecoの近所のおうちの薔薇のほうがきれいじゃ!!

投稿: yuko | 2007年5月27日 (日) 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじいちゃんの落款 | トップページ | 2007夏うちわ »