« 4月の終わり | トップページ | 広島脱出日記 »

2007年5月 1日 (火)

Par Avion

ニュージーランドにいるYUKOさんから、バースデーカードが届きました。

        070501_205152

遠くにいるのに当日にもメールでおめでとうを言ってくれたYUKOさん、

本当に友達思いな人です。

                                                             

誕生日には周りのみんなからおめでとうを沢山言ってもらいました。

ありがたいです。

やっぱり嬉しいものですね、誕生日は。

                                                             

YUKOさん、しっかり受け取ったからね。

ちゃんと受け取った印、お礼の気持ち、

NZのYUKOさんに届けばいいなと思いながら今日の日記を書きました。                                                       

                                                                                               

        070430_210607_m

            ありがとね♪      

                   by eco                                     

 

|

« 4月の終わり | トップページ | 広島脱出日記 »

コメント

FUJImamaさんとこに遊びにいきたぁ~い!
戯れたぁ~い!

しゅうくんお留守番がんばってますよ。も少しでtomoさんとお母さんが帰ってくるんですけど、“お母さん、お姉ちゃん”って言葉を聞くと大きな耳がピーン!と立ちます。分かるんですね~(泣)


投稿: eco | 2007年5月 6日 (日) 23:01

お誕生日だったんですねぇ-
おめでとうございました(*^_^*)
それにしても、しゅうくんは元気でしょ-か(笑)
おかあしゃん、おねえしゃんといなくなっちゃって・・・
でも、いつもたくさ-ん可愛がってもらってるからね♪
がんばれ!  しゅうくん♪
又、遊びにおいでっ

投稿: FUJImama | 2007年5月 3日 (木) 23:55

YUKOさま!
お酒は年末までとっておきましょうよ!
楽しみは延びたら更に倍☆になりますからね~♪

とにかくカード嬉しかったよ!
ありがとう、ありがとう☆

投稿: eco | 2007年5月 3日 (木) 08:50

喜んでもらえて良かった!ほんとなら、一緒にお酒で乾杯したいとこなんだけど・・・。またいつか一緒にお祝いしよ!
カード送れちゃってごめんね!!日本にいる感覚で出しちゃいました(汗)
とにもかくにも・・・いつまでも素敵ECOでいてね。大好きだい!

投稿: yuko | 2007年5月 2日 (水) 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月の終わり | トップページ | 広島脱出日記 »