« お散歩? 撮影会??? | トップページ | AROHAS »

2007年4月15日 (日)

ひなげし

今の時期よく道端に咲いている花で、ecoの好きな花があります。

         070403_082432_m

                                                       

はずかしながら、好きなのに長年名前を知らずにいました。

先日KOUさんに写メを送ったところ、KOUさんのお母さんが名前を教えてくれ、

それが“ひなげし”であることが分かりました。

                                                         

せっかく名前も分かったので“ひなげし”をきり絵にしてみました。

          070415_204202

ささやかな草花を細い線のきり絵にするのが最近のちょっとした楽しみです。

今は燃えるような赤トラを制作中ですが、それが終わったら散歩取材に出掛けて可愛い草花を見つけてこようと思っています。

                                                         

“ひなげし”のおかげで楽しみがまた一つ増えたecoでありました。   

                130_3070

            これはおとなりさんからもらったゆきやなぎ~

         

                           by eco   

|

« お散歩? 撮影会??? | トップページ | AROHAS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩? 撮影会??? | トップページ | AROHAS »