« AROHAS | トップページ | DIY② »

2007年4月19日 (木)

しゅうくんより

お母さんがおうちにいないこのごろですが

ぼくは良い子におるすばんをしています

おかあさんは福島けんという遠いところに

生まれたおうちがあって

お母さんのお父さんにあいにいっています

ぼくはお母さんのお父さんにはあったことがないけど

お母さんのお父さんはきっとやさしいひとだとおもいます

お母さんにあいたいけど

お母さんはお父さんにあいにいってるから

ぼくはお母さんにあえるまで

お家でみんなといっしょにまっています

                                                        

でもやっぱり

お母さんといっしょにおさんぽにいきたいなあ

          Image_11

                       by eco

|

« AROHAS | トップページ | DIY② »

コメント

masaさん、早寝早起きはいいんですよ~!
ミクラスさんと私は最近眠気が来るのが早いのです!

うちわは頑張って作っています。
試作に試作を重ね。。。
いつになったら試作品ではなくなるのかと思いながら。。。
またUPしますので見てやってくださいね。

この夏は扇いで扇いでクーラー知らず(?)です!

投稿: eco | 2007年4月21日 (土) 21:46

22:00に寝ちゃあ(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!

それはそうと、ウチワ!ほしい!!!!!!

ウン、スズシイ( -_-) ((Q(・_・ )アオイデアゲル

出来たら教えてくださいね(*^。^*)

投稿: masa | 2007年4月21日 (土) 15:36

ミクラスさん~!!!
テニスボールありがとうデスゥ~!!
しゅうくん走った走った♪
よかったぁ~♪♪

さみしさを紛らわすには遊ぶしかない(><)
食べるのは一瞬だし。。。

それから中国産のアレ、ケメ子ちゃん同様完食でやした。
(やっぱり初めに匂った匂った。笑)
帰ったらグリニーズタイムだったのでその後に食べました。
しゅうくん刺激臭祭りでした♪

おやすみなさ~い(^▽^)/
(やっぱ10時に眠くなる。。。)


投稿: eco | 2007年4月20日 (金) 21:42

masaさんありがとうございます!
TIME見て切り絵を気に入ってくださるなんて!
そして作品代のことまでも!
うれしいです♪

値段は大きさ別につけています。
ハガキサイズ位のミニ額は大体三千円~五千円です。
それから大きくなってA3~A2サイズになると
1万~3万位です。(いずれも額に入った状態です。)

夏にむけてうちわ作りを始めています。(和風でカワイイですよ!)
うちわは千円でひっそりと販売する予定です。
またUPしますので、ぜひその方にもお伝えください!

真面目な話になってしまいましたが。。。
お金の話をフザけてするとバチが当たりそうなので。。。

ありがとうございました☆

投稿: eco | 2007年4月20日 (金) 21:33

しゅうくん…… 

ミクラスおばちゃんはこれ読んで泣いたよ号(┳Д┳)泣

淋しいけど、お姉ちゃんたちとお父さんにしっかり遊んでもらってもう少し我慢の子よ。

ほらほらテニスボール○~~~~~

投稿: ミクラス | 2007年4月20日 (金) 19:32

そうなのかぁ~(□。□-) フムフム

ところで!!

昨日の話しになるんでございますが、ecoさん!!!!!!

私のお店のお客さんが、切り絵(TIME)を見てかなり

お気に入りになられたそうでして・・・・・・

「でも、きっとメチャクチャ高いんだろうね!??」と。

思わず、

「いやぁ~そうでもないんじゃぁないですか??」

なぁ~~~~~んて言ってませんが ̄m ̄ ふふ

でも何だかとっても購入したそうだったので、聞いておきますね!

と言いましたので、よろしければ教えていただけないでしょう~~か?

作品によっても違うとは思うのですが、大体でOKなので

よろしく!!!!!!!!!

投稿: masa | 2007年4月20日 (金) 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AROHAS | トップページ | DIY② »