« ショートトリップ | トップページ | ひなげし »

2007年4月13日 (金)

お散歩? 撮影会???

今日の夕方、ひさしぶりのスゴイ雨でした。雷もゴロゴロいってるし、留守番のしゅうくんが気になって気になって・・・ :;グスン  

この雨で桜も散っちゃっただろうな。                                                       

先週(だったかな?)、しゅうくんのお散歩にお母さんと行ってきました。お天気ヨシ!桜は満開!ってことでカメラを持って!! 行き先は家から車で5分もかからない『佐伯運動公園』。(お散歩に車で行くってのも何なんですが、なんせ公園が広いもんで)

                                                          

 132_3238_2

          とうちゃく。 さぁ、いこう♪

                                                        

133_3306_2 132_3263_2

本当に桜がいっぱいの公園です!平日のせいか、人もかなり少なめ。

                                                        

 132_3246_2

              海もみえるよ!

                                                                                                        

これでもかというくらい、お母さんと二人がかりでしゅうくんの写真を撮りまくり。 きっと周りの人から見るとかなりおかしな親子です 笑

あっという間に公園一周、小さな体で元気に歩いたしゅうくんでした。

133_3352_5 133_3324_2

132_3244_r1_4 132_3241_r1_3

                                                         

。。。。。。。。 でも 。。。。。。。。

                                                               

      133_3349_3

お散歩+写真のモデルで、最後はかなり疲れたみたい。。。

しゅうくん、お疲れさまっヾ(´▽`)ノ

                      by  tomo 

                                                                                                                                                                   

     

|

« ショートトリップ | トップページ | ひなげし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショートトリップ | トップページ | ひなげし »